スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースInfinite Galaxy

無限に広がる宇宙を駆け巡る!本格SF戦略シミュレーション『Infinite Galaxy』

2021-02-02 18:00:00
どこまで続いているか想像もつかないくらい、広大で神秘的な宇宙。そんな場所を旅してみたくはないですか?そんな願望を抱く人におススメの宇宙戦略シミュレーション『Infinite Galaxy』をご紹介します!
 

『Infinite Galaxy』ってどんなゲーム??

【冒険心をくすぐられる本格派SFストーリー!】
銀河歴4649年、長年にわたる戦争で旧連邦政府が敗れ帝国軍が勝利した宇宙を舞台にこの物語は展開されていきます。混乱に陥った銀河の辺境宙域で立ち上がったレジスタンス組織や、謎多き宇宙船など、様々な要素が絡まったまるで映画のようなSFストーリーが楽しめる作品です。

【自分の旗艦を開発&強化!】
ストーリー序盤で主人公たちが見つけたのは放置された旗艦。旗艦ドックや防衛センターなどを建造していき、立派な旗艦へと改造していきましょう。色々な施設を付け加えたり、レベルアップさせていったりと自由度の高い開発を進めることができます。

【帝国や海賊とのバトル】
旗艦を改造したらそれを使って襲ってくる敵を倒していきましょう。旗艦をタップして移動させ、スキル攻撃などで敵船を打ち落としていくだけなのでとっても簡単です。同時に、どのタイミングでスキルや攻撃を使うか、どの位置に旗艦を移動させるかなど、戦略性も求められる本格的なバトルとなっています。

【豊富なやり込み要素も!】
そのほかにも、自軍を強化するために宇宙船を建造したり新たな搭乗員を雇ったり、銀河系の調査に行ったりと、宇宙で出来ることは無限大!

▲銀河系の探索

ミッションに沿って進めれば、「何をしたらいいかわからない」といったことも無いので安心です。

壮大で美しい世界観と自由度の高いゲーム性が魅力の『Infinite Galaxy』。SF映画や宇宙が好きな方、自由度の高いやり込み要素満載のシミュレーションゲームで遊びたい方におススメの作品です!
▼『Infinite Galaxy』はコチラ
Infinite Galaxy
Camel Games Limited
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー