スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュース極夜大陸:メテオの彼方

【1/27正式リリース!】縦持ちで超簡単!フルオートMMORPG『極夜大陸:メテオの彼方』

2021-01-28 15:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年1月27日(水)に正式サービス開始されたお手軽縦持ちMMORPG『極夜大陸:メテオの彼方』。MMORPGをプレイしたことがない人や、普段あまりプレイしない初心者さんにオススメの作品!正式サービスが開始されたばかりなのでスタートダッシュもまだ間に合います!
 

初心者さんにオススメ!MMORPG『極夜大陸:メテオの彼方』

広大なマップを探索やバトルを行い、キャラクターを育成したり、プレイヤー同士のコミュニケーションを楽しめるMMORPG。ゲームをやりこむことで楽しみが生まれてくるジャンルなのでなかなか手を出せずにいたという人必見!手軽にMMORPGを楽しむことができる『極夜大陸:メテオの彼方』。かわいい・かっこいいキャラクターたちと一緒に早速冒険に出かけましょう!

■ストーリー
太陽が昇ることがなく、淡い薄明かりに包まれた世界「極夜大陸(きょくやたいりく)」を舞台に物語が展開されていきます。ある日、極夜大陸に遠い宇宙から突然隕石が落下し、それと共に未知の魔獣が上陸し、人間を蹂躙し、たくさんの無垢な命が奪われてしまいます。大陸中のエリート騎士が集結し、魔獣の侵略を阻止していきます。

■キャラクター選択
プレイヤーは「騎士・射手・剣客・戦姫」の4つの職業からキャラクターを選択します。キャラクターには攻撃・防御・HPなどのステータスがあり、職業によってステータスのバランスが変わります。「どのキャラクターを選べばいいかわからない!」という人は、好きな見た目のキャラクターを選択してみるのもいいでしょう。

▲キャラクター選択時のアニメーションにも注目です!

■超簡単!難しい操作は一切なし!
ゲーム自体はフルオートで進むので、自分で操作して敵を倒すことがないので、難しい操作がありません。移動も敵との戦闘、アイテム収集・装備、さらにはストーリーのテキストもすべて自動で進めてくれるので「放置プレイOK」!! もちろん手動でアイテムの装備やキャラクターに追尾する仲間を選択することができます。

▲移動や戦闘はフルオートでサクサク進む!

▲選択した仲間(黄色い丸印)はキャラクターを追尾!

■演出のバリエーションが豊富!
ゲーム開始時のムービーや、キャラクターボイスや戦闘時のエフェクトなど演出も豪華!ボスが登場するときにはアニメーションによる演出も!ゲーム内がとても賑やかになり、楽しい気分でゲームをプレイすることができます。

▲ドラゴンの登場シーンは圧巻!!


MMORPGを普段あまり遊ばない人でも簡単にMMORPGを楽しめる『極夜大陸:メテオの彼方』。縦持ちで遊べるので、スマホを持ち帰る手間もなく、放置していてもレベルUPするので、通学や通勤中の電車やバスの中でも気軽に遊べる作品です!
 
▼『極夜大陸:メテオの彼方』はコチラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : かまぼこ
かまぼこが大好きなかまぼこ成人。 一人でのんびり遊べるゲームが好きです。パーティーゲームも一人で遊び...
極夜大陸:メテオの彼方
EYOUGAME株式会社
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

 メニュー