スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2021年1月版】今が始めどき!コラボ・キャンペーン開催中のオススメゲーム5選!

2021-01-31 12:00:00
アニメやマンガのキャラクターとコラボしているゲーム、豪華キャンペーンを開催中のゲームを厳選!今しかもらえない限定アイテムをゲットしてゲームをより楽しく遊びましょう!今回は「今が初め時!コラボ・キャンペーン開催中のオススメゲーム5選!」をお届けします!

   AppStoreでダウンロード
   GooglePlayでダウンロード

蒼藍の誓い ブルーオース


アトリエシリーズ「ライザのアトリエ」コラボ開催!

全戦姫にモーションキャプチャが使用され、戦姫の生き生きとした姿が楽しめます。また、精美な2D立ち絵があり、2Dと3Dを自由に切り替えることが可能。アプリにARカメラ機能付きなので、実生活に3D戦姫を投影することができます。壮大なスケールで展開される本作のストーリーは120分を越えるフルボイスで進んでいきます。1月26日から「ライザのアトリエ」とのコラボを開催!コラボ限定物語やSSRキャラクターとしてライザが登場!

アストラ・テイル~愛と絆の物語~


人気アニメ『うしおととら』とのコラボ!

愛と成長をテーマとしたファンタジー冒険MMORPG『アストラ・テイル~愛と絆の物語~』。静かな森から賑やかな王都まで、おとぎ話のようなファンタジーワールドを冒険!様々な職業を選んだり、自由にパーティ編成したり、領主に戦いを挑んで神装備獲得したりと、さまざまンステージとイベントを楽しむことができます。人気アニメ『うしおととら』とのコラボではアニメのキャラクター「蒼月潮」のアバターなどが配布されています!

Garena Free Fire:新たな始まり


「ワンパンマン」コラボ実施中!

50人のプレイヤーの中でNO,1を着そうバトルロワイヤル『Garena Free Fire:新たな始まり』。武器や装備、回復アイテムを集めながらフィールドにいる他プレイヤーたちを倒していきます。友達とスクワッドで一緒にプレイしたり、ソロで自分の腕を磨いたり、ひとりでも友達とでも楽しめるゲームです。人気作品「ワンパンマン」とのコラボでは、ホームやフィールドにワンパンマンが登場しています。「サイタマ」の衣装をゲットして戦場へ向かいましょう!!

De:Lithe~忘却の真王と盟約の天使


リリース1周年記念「大罪キャンペーン」実施中!

2021年1月22日(金)に正式リリース1周年を迎えた、ドラマチック共闘オンラインRPG『De:Lithe~忘却の真王と盟約の天使』。命をテーマに神と人間の永きにわたる戦いを描いた重厚なストーリーが展開。スケールの大きい世界観に個性豊かなキャラクターが織りなすドラマチックな人間模様を楽しめます。仲間と共に強大な敵に挑むオンラインマルチバトルは、奥深さもありながら、爽快なハイスピードアクティブコマンドバトルを楽しめます。1周年記念「大罪キャンペーン」では7つの豪華キャンペーンが実施。豪華キャンペーンをお見逃しなく!!

おねがい社長


ゲームドライブにて攻略記事配信中!!

本格的な起業体験を手軽に満喫できる会社経営シミュレーション『おねがい社長!』。リストラで職を失った主人公が自分の人生を変えるために企業を決意し、タピオカショップを開店。従業員を雇い、育成し、資金を集め、スーパーなどの店を立てて街を発展させていきます。敏腕女性秘書たちのサポートを受けながらライバル会社に負けないように企業を育て上げていきましょう!現在、SNSで大人気のセクシー女優【深田えいみ】とコラボ実施中!
▶『おねがい社長』の攻略記事一覧はコチラ

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー