スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースウォー・アンド・ オーダー「War and Order」

魔法やドラゴンが飛び交う中世世界を統治せよ!戦略シミュレーションRPG『War and Order』

2021-02-08 18:00:00
領主となって強力な王国を作り上げる!中世ヨーロッパをイメージしたファンタジー世界が舞台となった戦略シミュレーションRPG『War and order』をご紹介します!
 

『War and Order』ってどんなゲーム?

本作はファンタジー世界が舞台となった戦略シミュレーションRPG。プレイヤーは領主として強力な軍隊を編成し、混沌とした美しい王国に秩序を取り戻していきます。
素材を集めるための農場や伐採場、兵士を育てる練兵場などの施設を建てたり、領地の周りをうろつくモンスターを退治したりと領主は大忙し。領地を発展させるだけでなく、守ることも大切です。

【戦略性のあるバトルシステム】
本作では簡単かつ戦略的な戦闘を楽しむことができます。プレイヤーが治める王国に次々と攻め込んでくる敵を倒していきましょう。
システムはとっても簡単かつシンプル。画面端に設置されている拠点に敵が入り込まないよう、道中に兵器などを置いて敵が拠点にたどり着く前に倒すだけ!兵器にはそれぞれ特色があり、レベルアップも可能。戦略性を持ったプレイが必要となってきます。敵を倒すと稼げるポイントを使って兵器を増やし、星3つでのクリアを目指しましょう!

▲コースの形は様々。ステージごとに戦略を立てて挑みましょう。

▲星三つでクリアすると豪華な報酬が!

【仲間と共に繁栄を目指せ!】
さらに、プレイヤーは連盟に入ることで、他プレイヤーと協力して領地育成に励むことができます。連盟に加入すると、毎日領主報酬を受け取れたり、資源採集の速度が加速したりとまさにいいこと尽くし!チャットでコミュニケーションをとることも可能なので、他プレイヤーと連携してゲームを有利に進めるために、連盟には是非入っておきましょう。

▲連盟に入ることで豪華な報酬も手に入ります!


▲他プレイヤーとの協力が大切です

一人の領主として国の発展を目指していく戦略シミュレーションRPG『War and Order』。シンプルなバトルシステムと、やり込み度の高い領地経営が癖になる中毒度高めの作品です!
 
▼『War and Order』はコチラ
ウォー・アンド・ オーダー「War and Order」
Camel Games Inc.
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー