スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース War Eternal(永遠の戦争)

歴史に名を遺す自分だけの王国を作り上げよう!王道ストラテジーゲーム『War Eternal』

2021-02-10 18:00:00
時代を超えた世界を舞台に、大陸を支配する覇者となる!王道派ストラテジーゲーム『War Eternal』をご紹介します!
 

『War Etarnal(永遠の戦争)』ってどんなゲーム?

本作は古代文明をテーマにしたストラテジーゲーム。プレイヤーは選択した文明を統治する王となり、敵と戦い同盟を結び、王国を繁栄させていきます。

最初にプレイヤーは4つある文明から好きなものを選ぶことができます。イスラーム文化を特徴とする「肥沃な三日月地帯王国」や、中世ヨーロッパをイメージした「中世王国」など、どれも個性的。さらに、それぞれの文明には軍隊の攻撃法や戦車などに違いがあるので、要チェックです!

▲それぞれ違う特色があります。

文明を選択後、プレイヤーは王として混乱に陥った文明を立て直していきます。破壊された建物を修復し、施設をアップグレードしてストーリーを進めつつ、軍隊を増強して最強の国を目指していきましょう。

▲施設をアップグレード

▲敵と対戦

【多種多様な豪華英雄キャラクターたち】
そして本作には総勢100名以上の豪華な英雄たちが登場します。美麗なグラフィックで描かれた英雄はまるで生きているかのよう。

英雄はアップグレードやランクアップで強化することが可能です。強い英雄を集めた最強の部隊を作り、襲ってくる敵たちを倒していきましょう。ちなみにキャラクターたちの喋る言葉は、その英雄が喋っていたであろう言語になっています。徹底されたリアルさに感動しました。

▲様々な国の華麗な英雄たち

▲ラムセス三世はアラビア語

また、ストーリーを進めていくだけではなく、火を消すといったおまけ要素や、キャラクターとの会話も楽しむことができます。戦闘と育成だけではないゲームシステムが面白い作品です。

▲戦闘中の行動指示

▲契約書に手書きのサイン


魅力的なキャラクターたちと共に戦略性を持った国づくりが楽しめる『War Eternal』。本格的なストラテジーゲームで遊びたい方、古代文明にロマンを感じる方は是非プレイしてみてください!
▼『War Eternal』はコチラ
War Eternal(永遠の戦争)
ONEMT
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー