スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2021年2月版】オススメSLG&事前登録アプリ6選!

2021-02-07 12:00:00
ストーリーやキャラクター育成、戦闘など様々なシーンをじっくり楽しめるシミュレーションゲーム。RPG要素を取り入れたもの、異世界を存分に楽しめるものなどなどオススメのシミュレーションゲームと現在事前登録が受付中のオススメアプリをご紹介します!

  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

War Eternal(永遠の戦争)

大陸を支配する覇者を目指す王道シミュレーションゲーム!

時代を超えた世界を舞台に大陸を支配する覇者となるべく王国を繁栄させるシミュレーションゲーム『War Etarnal』。古代文明をテーマにしたシミュレーションゲームで、選択した文明を統治する王となり、敵と戦い同盟を結んで王国を繁栄させていきます。ストーリーを進めて、キャラクターとの会話を楽しんっだり、戦闘と育成に力を入れたりと、自分のプレイスタイルを自由に決めれるのも魅力!契約書へ手書きでサインをするなど、面白い要素がたくさん詰まっている作品です!

ロードモバイル

RPGとシミュレーションゲームが融合した戦略ゲーム!

RPGとシミュレーションゲームが融合した『ロードモバイル』。個性豊かなヒーローたちと共に戦い、自分好みの国を作り上げていくシミュレーションゲームです。無数に存在するステージや迫りくる敵の大群を自分の戦術で乗り越え、全世界を統一する玉座を目指しましょう!初心者からヘビーゲーマーまで、全ての人が楽しめるハマりすぎ注意の作品です!

D-MEN ザ ディフェンダー

侵略者から地球を守る!タワーディフェンス戦略ゲーム

100人以上の英雄や勇者を召喚し侵略者から地球を守る!地上最強のタワーディフェンス戦略ゲーム『D‐MEN ザ ディフェンダー』。100人以上の個性的な英雄が登場。ニュートンや黒ひげなど有名な人物がモチーフとなったキャラクターたちを育成し、実力を強化していきます。それぞれのスキルを駆使し、バトルを戦略的に勝ち抜いていきましょう!

おねがい社長

攻略記事配信中!!

本格的な起業体験を手軽に満喫できる会社経営シミュレーション『おねがい社長!』。リストラで職を失った主人公が自分の人生を変えるために企業を決意し、タピオカショップを開店。従業員を雇い、育成し、資金を集め、スーパーなどの店を立てて街を発展させていきます。敏腕女性秘書たちのサポートを受けながらライバル会社に負けないように企業を育て上げていきましょう!現在、セクシー女優【明日花キララ】とコラボ実施中!ゲーム内で「キララ」をゲットして一緒に会社を大きくしていきましょう!

【事前登録】AOD -龍神無双-

ドラゴンに返信し、ドラゴンと共に戦うMMORPG

ドラゴンをテーマにした新感覚MMORPG『AOD-龍神無双-』の事前登録が2021年2月5日(金)からスタートしました!ドラゴンに返信するだけでなく、世界最強の龍神を自らの手で育て上げることも可能!1000万人が共闘するクロスサーバーバトルが楽しめる史上最強の次世代龍神を自分の手で育ててみましょう!

【事前登録】恋庭

コロナ禍だからこそ人と繋がりたい

「素敵な恋人がほしいけど、出会いがない」「マッチングアプリはなんだか怖くて使っていない」そんな悩みを抱えている方、必見のゲームアプリ『恋庭』。アバターを作成し、庭をつくりを通じて異性とコミュニケーションをとっていくことで、プレイヤー同士の心の距離を縮めていきます。自分の顔写真をSNSに出すのに抵抗がある、気軽にお話から始めたいと思っている方、必見です!事前登録はまだまだ受付中です!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー