スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースハッピーどうぶつ病院

目指すは立派なお医者様!癒し系病院経営シミュレーション『ハッピーどうぶつ病院』

2021-02-05 20:00:00
2021年2月5日(金)に正式サービスが開始された新作アプリ『ハッピーどうぶつ病院』。コアラのお医者さんのところにやってくるのは、悩みを抱えたキュートな動物たち!可愛い絵柄で癒されること間違いなしの病院経営シミュレーションゲームをご紹介します!
 

『ハッピーどうぶつ病院』ってどんなゲーム?

【立派な病院を経営!】
プレイヤーは、島に唯一ある病院にやってきたお医者さんとなって病院を経営し、たくさんの患者さんを助けていきます。アシスタントのネコのナミコちゃんと一緒にボロボロの建物を直していき、立派な病院を目指して病院を経営していきましょう!

▲優しいコアラのお医者さん

診察台を増やしてたくさんの患者さんを同時に診たり、薬湯を入れてお風呂に入ってもらうなど、病院を立派にしていけばいくほど様々な患者さんが訪れるようになります。

病院にやってくる個性豊かな患者さんたちはとっても可愛いです!

▲色んな患者さんがやってきて患者さんと会話が始まることも!

しかし、ときにはお医者さんにも分からない病気に悩む患者さんがやってくることも。そんなときには病気の研究で新しい治療法を見つけましょう!

▲病気を研究しましょう。

病院を大きくした後はたくさん来る患者さんに対応するため、従業員さんを雇っていきましょう。のんびりしたナマケモノの見習いミユビちゃん、客寄せネコのヒロシくん、用心棒のブルドッグなど可愛くてユニークなキャラクターたちに癒されること間違いなし。

さらに、庭を用意してたくさんの果物を育てたり、動物たちとお手紙のやり取りをしたり、畑で漢方の材料を取ってお薬をたくさん作ったりと病院の先生は大忙し!従業員さんと力を合わせてハッピーな病院にしていきましょう。


可愛いキャラクターたちに癒されながら、ゆるりと病院経営を楽しめるシミュレーションゲーム『ハッピーどうぶつ病院』。ゆるいながらも本格的な経営シミュレーションゲームが簡単に遊べるオススメの作品です!
 
▼『ハッピーどうぶつ病院』はコチラ
ハッピーどうぶつ病院
Century UU Co.Ltd
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー