スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースAOD -龍神無双-

【事前登録】ドラゴンをテーマにした新感覚MMORPG『AOD‐龍神無双-』

2021-02-06 18:00:00
ドラゴンに変身しドラゴンと共に戦う壮大なMMORPG『AOD‐龍神無双‐』が、2021年2月5日より事前登録を受付開始しました!
 

『AOD-龍神無双‐』ってどんなゲーム?

『AOD‐龍神無双‐』はドラゴンをテーマにした新感覚のMMORPG。ドラゴンに変身するだけでなく、世界最強の龍神を自らの手で育て上げることも醍醐味の一つです。血統スキルを解放し龍晶を集め、強いドラゴンを育成していきましょう。

また本作では、1千万人が共闘するクロスサーバーバトルが楽しめます。必殺技を使って無双状態となり、他サーバーの敵やボスをまとめてやっつけていきましょう!また、激レア装備がボス討伐で簡単に手に入るなど、武器のドロップ率が高いのもポイントです。

また、戦闘だけでなく結婚機能など、他プレイヤーとのコミュニケーション要素もあります。ゲーム内で愛する人と出会い試練を乗り越え、一世一代のプロポーズを成功させましょう!

なお、事前登録者数に応じて全プレイヤーに豪華なアイテムが配布されます。10万人を目指して今すぐ登録しましょう!さらにTwitterでは事前登録開始記念キャンペーンが開催されており、公式アカウントのフォロー&リツイートでアマゾンギフト券1000円分が10名に当たります。2月18日まで!是非お見逃しなく!

ついに日本に上陸した新感覚MMORPG『AOD‐龍神無双‐』。事前登録をして公式配信を楽しみにお待ちください!
 
▼『AOD‐龍神無双‐』はコチラ
AOD -龍神無双-
C.O.C
iOS  Android  MMO 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー