スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2021年2月版】バレンタインは美少女ゲームで楽しもう!「美少女ゲーム6選」

2021-02-14 12:00:00
本日2月14日は「バレンタインデー」です!美少女が登場するゲームをプレイして、バレンタインデーをよりいっそう楽しみましょう!今回は「美少女ゲーム6選」をお届けします!

  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

放置少女

2/18まで!甘い恋人「寧々」をゲットしよう!

美少女を育成する放置系RPG『放置少女』。三国志の世界観を踏襲し、美少女たちを育成していきます。超簡単なフルオートバトルでゲームをサクサクとストレスなく進めることができ、放置していても美少女たちは強くなっていきます!プレイ進捗によって解放されるコンテンツで無限に遊べる作品です。放置少女新アバターの甘い恋人「寧々」をゲットできるチャンスは2/18まで!お見逃しなく!

ドラゴンとガールズ交響曲

2/19まで「ランスロット」出現率UP!

ドラゴンに占領され、凶暴化した楽園で人々やぶんめいを守るため、戦士である少女「ハントレス」たちのリーダーとなって平和を脅かすドラゴンや魔物を倒していく放置系美少女育成RPG。アプリを閉じていてもゲームが進行し、経験値やコインを貯めることが可能!手軽に美少女たちを強化していくことができ、ちょっとしたすき間時間にコツコツ遊べる作品です。新ハントレス「ランスロット」が登場し、2/19まで出現率UP!お見逃しなく!

おねがい社長

攻略記事配信中!!

本格的な起業体験を手軽に満喫できる会社経営シミュレーション『おねがい社長!』。リストラで職を失った主人公が自分の人生を変えるために企業を決意し、タピオカショップを開店。従業員を雇い、育成し、資金を集め、スーパーなどの店を立てて街を発展させていきます。敏腕女性秘書たちのサポートを受けながらライバル会社に負けないように企業を育て上げていきましょう!現在、セクシー女優【深田えいみ】とコラボ実施中!ゲーム内で「深田えいみ」をゲットして一緒に会社を大きくしていきましょう!

ファイナルギア-重装戦姫-

バレンタインイベント「スイートココア」開催中!

自由に機体をカスタマイズして、自分好みの機体をつくることができる、美少女×メカ×RPG。それぞれ専用機に搭乗し独特な戦闘演出と必殺技が解放されます。また、プレイヤーの呼び方を選択することが可能!バレンタインイベント「スイートココア」が開催中!これからゲームをはじめる人向けに新人応援・バレンタインパックが登場!

De:Lithe(ディライズ)~忘却の真王と盟約の天使

2/12新ジョブ・新地図が追加!!

命をテーマに神と人間の永きにわたる戦いが描かれたドラマチック共闘オンラインRPG『De:Lithe~忘却の真王と盟約の天使』。壮大なスケールの物語やリアルタイムバトルで進んでいく本作。物語をいっそう引き立たせるアニメーションにも注目です!装備の強化・進化、新たなジョブの解放、ギルドの同士と挑むダンジョンなどの多彩なコンテンツを遊びつくしましょう!

恋庭【事前登録】

素敵な出会いが「ゲーム」の中に!

「素敵な恋人がほしいけど、出会いがない」「マッチングアプリはなんだか怖くて使っていない」そんな悩みを抱えている方、必見のゲームアプリ『恋庭』。アバターを作成し、庭をつくりを通じて異性とコミュニケーションをとっていくことで、プレイヤー同士の心の距離を縮めていきます。自分の顔写真をSNSに出すのに抵抗がある、気軽にお話から始めたいと思っている方、必見です!事前登録はまだまだ受付中です!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー