スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

可愛い少女と絆を紡ぐ!美少女育成放置系RPG『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』

2021-02-16 18:00:00
可愛い少女たちを育成し一緒に勝利を掴む!放置しておくだけで美少女たちがどんどん成長していく放置系バトルゲーム『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』をご紹介します!
 

『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』ってどんなゲーム?

【放置で成長する美少女たち】
本作は放置しておくだけで少女たちが成長する放置系RPGです。アプリを閉じている間でも少女たちは勝手に強くなっていくので、ちょっとした時間に気軽に遊ぶことができます。「三国志」の世界の中で紛争に巻き込まれた少女戦士たちを導き、世界に希望をもたらしていきましょう!

通常のバトルの他にはボス戦も用意されており、プレイヤーが「ボス戦を選択する」ことでボスとの一味違う戦いを楽しめます。このように、放置だけでなく自発的に遊べるシステムになっていることもこの作品の特徴です。自分に合ったゲームスタイルで少女と共に戦っていきましょう。

さらに、装備の強化を楽しめる点も本作の魅力。10カ所もある部位の装備を選んで少女に身につけさせたり、「装備鋳造」で高ランク装備を手に入れて戦闘力を強化することができます。『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』では武器が手に入りやすくなっているので、装備鋳造をどんどんやっていくことが勝利のコツです!

【序盤攻略のカギは?】
放置しているだけで少女たちは強くなるので、プレイヤーは何もしなくてもいいと思ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。しかし放置しているだけだと、ゲームを進めていくにつれてボスに勝てなくなってしまいます!そんな方には「クエスト攻略」と「武将育成」の二点を意識したプレイがオススメです!

序盤のクエストには、通常戦とボス戦が用意されている「戦役ステージ」、「訓練所」の二つがあります。そこで敵を倒すと、豪華な報酬や経験値をもらうことができ、効率的な育成が可能です。

また、武将の育成も本作の重要な要素です。メインのキャラクターとなる主将は主に装備やスキルで強化を、サポート要員の副将は育成コマンドで能力値を高めていくのがポイント!キャラクターたちをこまめに強化し、ゲームを簡単に進めていきましょう。

手間をかけなくても勝手に強くなっていく美少女たちと楽しむRPG『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』!ぬるぬると動く美少女たちとの触れ合いや本格的な育成システムなど、様々な魅力を詰め込んだゲームとなっています。学校や仕事の疲れを美少女たちに癒してほしい方は是非プレイしてみてください!
 
▼『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』はコチラ
放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
COM4LOVES, Inc.
iOS  Android  放置系 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー