スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースマジカミ

マジカミ!!ド迫力の3Dガチバトルが楽しめる!新世代型アーバンポップ魔法少女RPG『マジカミ』

2021-02-17 18:00:00
総製作費12億円越え!12人の魔法少女たちによる迫力の3Dバトルが展開されるマジヤバイカミRPG『マジカミ』をご紹介します!
 

『マジカミ』ってどんなゲーム?

【『マジカミ』のストーリー】
不思議な白い空間で目覚めた青年とびおが、「カミサマン」と名乗る女の子と出会ったところからこの物語は始まります。カミサマンから「魔法少女たちを使って悪魔と戦うこと」を命じられたとびおは、PCを操り魔法少女たちと協力して悪魔を倒していくことを決意します。次々と浮かび上がる謎や事件に立ち向かい世界の崩壊を食い止めていく、本格的な魔法少女RPG作品です!


【迫力の3Dバトル】
本作のバトルは戦略性を秘めたターン制コマンドバトル!スキルによる様々な特殊効果や技を駆使し、駆け引きを楽しみながらバトルを楽しむことができます。

また、「ドレス」と呼ばれる衣装を変更することで、「先手必勝」や「堅守反撃」などそれぞれのドレスが持つ力を使った戦略を立てることも可能。奥深いバトルを是非楽しんでください!

【充実のオート機能も!】
また本作はオート機能も充実。ストーリーもオートで読み進めることができるほか、「オート周回機能」や「オートバトル機能」が搭載されているため、普段の育成などには時間をかける必要がありません!快適に育成できるため重厚なストーリーも余裕をもって楽しむことができますよ!

▲オートで読み進められるストーリー

▲手軽に遊べるオートバトル


可愛い魔法少女たちが強敵に立ち向かうRPG『マジカミ』。迫力ある3Dバトルと魅力的なストーリーが楽しめる作品です。魔法少女をテーマにした作品が好きな方、一味違ったRPGで遊びたい方に特におススメしたいゲームです!
 
▼『マジカミ』はコチラ
マジカミ
GRIPHONE, Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー