スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュース成り上がり~華と武の戦国

人気格闘ゲーム「KOF」と「成り上がり~華と武の戦国」コラボが開催決定!

2021-02-16 19:00:00
正式サービス開始から2周年を迎えた、育成シミュレーションゲーム『成り上がり~華と武の戦国』が、人気格闘ゲーム「THE KING OF FIGHTERS」シリーズとコラボが決定!2021年2月18日(木)からゲーム内でKOFの人気ファイターたちが登場します!

※2021年2月15日時点
 

ナリセン×KOFコラボ開催!!

「成り上がり~華と武の戦国(ナリセン)」があのKOFとコラボを実施!KOFの人気ファイターたちがナリセンの世界で大暴れ!?草薙京 、八神庵 、不知火舞 、クーラ・ダイアモンドたちと天下一の闘将の名を掴みましょう!!

詳細がまだ明かされていない今回のコラボ。続報は公式Twitterや各OSのストアをご確認ください!


■「成り上がり~華と武の戦国(ナリセン)」
【主人公の成り上がりストーリー】
舞台は名だたる武将たちが活躍した戦乱の世、戦国時代。主人公は、数多くの名将たちと共に戦う有力な大名として、激動の乱世を成り上がっていくことを目標としています。

【豊富なやり込み要素】
ストーリーを進めていくと始まる戦闘はステージ制のオートバトルとなっているため、シンプルで簡単。戦闘や育成を繰り返し、たくさんの兵士を従える立派な名将を目指しましょう!

プレイヤーは黒田長政や前田慶次など、有名な武将を家来にすることができます。家来は育成することで知略や政治などが強化され、より頼もしい仲間として活躍してくれるようになります。出来るだけ多くの武将を味方につけ、勢力を発展させていきましょう。

資産経営では、資金、食糧、兵力を稼いでいきます。戦力となる兵力の獲得や、武将たちのレベルを上げるための銀貨を稼いでいき、レベルを上げることで、ゲームを有利に進めることができます。


気軽にプレイできる縦画面仕様となっており、操作も簡単!片手だけで本格的なシミュレーションRPG「成り上がり~華と武の戦国」をプレイして、コラボが開始されるのを待ちましょう!!
 
▼『成り上がり~華と武の戦国』はコチラ
ライター : かまぼこ
かまぼこが大好きなかまぼこ成人。 一人でのんびり遊べるゲームが好きです。パーティーゲームも一人で遊び...
成り上がり~華と武の戦国
YOUZU(SINGAPORE)PTE.LTD.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー