スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースアイドルエンジェルス

【2/24リリース!】100人以上の女神が登場する新作放置系カードゲーム『アイドルエンジェルス』

2021-02-24 17:00:00
全世界の女神を収集して、気軽に遊べる放置系カードゲーム『アイドルエンジェルス』が2021年2月24日(水)に正式サービスを開始しました!100人以上の女神が登場し、人気声優によるキャラクターボイスや、ハイクオリティなグラフィックに注目です!
 

『アイドルエンジェルス』ってどんなゲーム?

世界を危機から救うために、平凡な高校生が眠る女神を召喚して神の力を手に入れ、世界の謎を解き明かしていくストーリー。旅をしていく中で、女神と出会い、彼女たちとの絆を深めていきます。

本作は片手で遊べる放置系カードゲームで、ちょっとしたスキマ時間でゲームを楽しむことができます。戦闘も何もかもが、指一本で簡単に操作できるので、気軽に遊べる作品です。また、戦闘はフルオートバトルなので、アクションなどが苦手な人でも安心!

7日間ログインで「イズン」がゲットできるチャンス!また、10連無料ガチャで美しい女神たちを召喚できます!召喚した女神たちを育成して、スキルを開放したり、戦力をアップさせて女神たちを昇格させていきましょう。

『アイドルエンジェルス』をプレイするためには、iOS 9.0Android 5.0以上の端末が必要になります。プレイ前に使用する端末が対応しているか確認もお忘れなく!

正式サービス開始を記念して、『アイドルエンジェルス』公式Twitterにて、Amazonギフトカードが当たるキャンペーンを実施中!


正式サービスが開始されたばかりの新作放置系カードゲーム『アイドルエンジェルス』。美麗なイラストで表現される100人以上の女神たちと謎を解き明かす冒険を楽しんでみてください!
 
▼『アイドルエンジェルス』はコチラ
アイドルエンジェルス
37GAMES ENTERTAINMENT
iOS  Android  放置系 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー