スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

【週刊ガチャ215】バズッた猫たちがガチャになって登場!「座る変な猫」

2021-03-06 13:00:00
Youtubeでは毎日欠かさず猫動画を見て、Twitterでの猫に関する話題は必ずチェックする・・・。
そんな(筆者のような)猫好きの方は絶対知っている、「あの猫」たちがついにガチャになりました!

今回はキタンクラブより発売された新作カプセルトイ「座る変な猫」をレビューしていきます。
 

おかしな猫たち勢ぞろい!

キタンクラブから2021年2月に発売開始された「座る変な猫」は全5種で1回300円。今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

▲こちらが座る変な猫全5種

まずはラインナップを確認しましょう。 座る変な猫のラインナップは下記の通り。

1.二足歩行猫
2.たくましい猫
3.マスク猫
4.食パン猫
5.長い猫

もはや猫なのかも分からない謎の生き物も混ざっています。
早速、各座る変な猫を見ていきましょう。

まずは、二足歩行猫。


▲二足歩行猫の座る変な猫

地図アプリで偶然見つかり話題になった二足歩行の猫。どこか不満そうな表情と丸まった背中が可愛いです。

続いて、たくましい猫。


▲たくましい猫の座る変な猫

いかり肩と覗き込むような鋭い目つきからラスボス感がただようたくましい猫。尻尾はいったい何処へいったのでしょうか。

3つ目、マスク猫。


▲マスク猫の座る変な猫

中国で激写されたマスク猫。愛猫をウイルスに感染させるわけにはいかない!という飼い主の熱い思いと愛情が伝わってきますが、その姿はなんともシュール。

4つ目、食パン猫。


▲食パン猫の座る変な猫

家族に内緒で食パンをつまみ食いしようとしたのでしょうか、顔が食パンにすっぽりはまってしまった食パン猫。絶望と悲壮感に満ちた目に思わず笑ってしまいます。

最後は、長い猫。


▲長い猫の座る変な猫

他の猫たちより明らかに座高が高い長い猫。お餅のようにびよーんと伸びた真っ白な体がとてもキュートです。

ちなみに猫たちの足裏には可愛い肉球がありますよ!猫好き大歓喜!

▲ピンクの肉球発見!

デスクや棚など色々なところに腰掛けさせて飾れるようになっているので、是非いろんな場所に置いてみてください。職場の机に飾れば仕事に疲れたときでもなんだか癒される気がします。

 

キモかわ猫に癒されて

好きな場所に座らせて、飾って楽しめる「変な座る猫」。家に置いておくだけでどんなときでも癒されること間違いなしです。是非ゲットして変な猫たちをインテリアに取り入れてみてください!
 
 
▼「座る変な猫」


▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ
 
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー