スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース三国志グローバル

世界との激闘を制し栄光を掴め!策略シミュレーションゲーム『三国志グローバル』

2021-03-26 18:00:00
同じサーバーで争う世界中のプレイヤーを倒し天下を統一する!先月配信開始されたばかりのリアルな三国志シミュレーションゲーム『三国志グローバル』をご紹介します!
 

『三国志グローバル』ってどんなゲーム?

【リアルな三国世界バトル】
本作は策略を練って敵を討伐し、天下統一を目指していく戦略シミュレーションゲームです。同一サーバーにいる世界中の猛者たちの頂点となるべく戦場を駆け回りましょう!
▲世界規模の激戦!

武将を編成し戦法や兵種と合理的な組み合わせをすることで下剋上も可能。残酷でリアルな三国世界を生き抜いていきましょう。

▲戦略で難局を乗り切ろう

なお広大なマップであるにもかかわらず縦画面で遊べるため気軽にプレイでき、隙間時間にサクサク天下統一に近づけます。自分の戦略と知恵を試しましょう!

▲指一本で部隊を統率!

【誰でも公平な策略勝負】
また本作の特徴であるのはだれでも公平にゲームを進めていけること!戦力アップに欠かせない資源は課金しても手に入れることができないので、施設を建築・開発して自力で手に入れる必要があります。さらに初ガチャは引き直し放題なので無限にリセマラも可能!無課金でも遊びやすい戦略シミュレーションゲームとなっています。

▲全員公平に戦える!


縦画面で遊べる超ボリューミーな戦略シミュレーションゲーム『三国志グローバル』。世界のプレイヤーと覇権を争い勝利を掴みとりましょう!
 
▼『三国志グローバル』はコチラ
三国志グローバル
ALICE GAME
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー