スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースAOD -龍神無双-

龍神の化身で戦うMMORPG!『AOD -龍神無双-』

2021-03-10 18:00:00
2021年2月25日より正式にサービスが開始された、ドラゴンに変身し、ドラゴンと共に戦う新感覚MMORPG『AOD -龍神無双-』。龍神育成システムを搭載し、強大な龍神を自分の手で育てていく新作アプリをご紹介します!
 

『AOD -龍神無双-』ってどんなゲーム?

本作は、全世界で500万ダウンロードを突破した人気MMORPG。ドラゴンの力を使って敵に挑み、激しいバトルを乗り越えていきましょう!

▲迫力あるバトル

このゲームの特徴ともいえるのが、主人公自身がドラゴンとなって戦えるということ。必殺技を駆使すれば敵をまとめて倒す爽快なバトルが楽しめます。

▲4つの職から選べるキャラクター

▲カッコいいドラゴンに変身

そして初心者やアクションが苦手な方向けに全自動モードも用意されているので、こういったゲームをやったことがない方も簡単にプレイできます。時間のない方でもサクサク物語を進めていくことができるのでオススメ!

▲フルオートでサクサク進む!

また、世界の人々が共闘するサーバーVSサーバーで大戦争を繰り広げるクロスサーバーバトルも本作の持ち味の一つ。敵サーバーの侵攻から味方サーバーを守り抜き、味方と協力して敵をなぎ倒していきましょう!
▲サーバー間の大戦も楽しめます!

なお、事前登録者が10万人を突破したことを記念して、騎獣「高地のヒツジ」が手に入るようになっています!戦闘力が大幅にアップする特典なので、是非ゲットを目指してみてはいかがでしょうか!

▲最強の騎獣をゲット!

プレイヤー自身がドラゴンとなって戦える新感覚のMMORPG『AOD -龍神無双-』。今すぐプレイして壮大で奥深い冒険を是非楽しんでください!
 
▼『AOD -龍神無双-』はコチラ
AOD -龍神無双-
C.O.C
iOS  Android  MMO 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー