スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース原神

波乱万丈な冒険の旅を楽しめる!新世代オープンワールド型アクションRPG『原神』

2021-03-12 19:00:00
好奇心の赴くままに広大な世界を自由に冒険する!オープンワールド型アクションRPG『原神』をご紹介します!
 
 

『原神』ってどんなゲーム?

【濃密なストーリー】
本作は冒険に満ちたブランニューワールドを旅するアクションRPG作品です。プレイヤーは旅人となり、「ティワット」という幻想世界を能力豊かな仲間たちと共に冒険していきます。無数の生命が集まり繁栄する広大な地ティワットで、旅を続けながら生き別れた兄妹を探し、大陸に散りばめられた謎を解いていきましょう。

▲ティワットでの幻想的な冒険

【オープンワールドを自由に探索】
無数の生命が集まり繁栄する広大な地ティワットで、旅を続けながら生き別れた兄妹を探し、大陸に散りばめられた謎を解いていきましょう。目的無く好奇心のままに探索することもできるので、人それぞれの楽しみ方が可能です。山々や川を越え、果て無き美しい幻想世界を探検していきましょう!

▲自然豊かな大地を探索

【元素反応と戦略】
プレイヤーが散策するティワット大陸は、風・炎・雷・水・氷・草・岩の7つの元素が絡み合う世界です。元素の力を操る「神の目」を使って強敵を打倒していくことこそが本作の魅力となっています。水と炎の「蒸発」反応、炎と雷の「過負荷」反応、雷と水の「感電」反応など、異なる敵に対して異なる対策をすることが勝利の近道!戦略性豊かなバトルを楽しむことが可能です。

▲元素反応を使うバトル

【個性豊かなキャラクターと豪華声優陣】
冒険を共にする個性的な仲間たちも魅力的な本作。素材で仲間を強化したり、チームの配置を変えたりしながら、強敵や秘境に挑戦していきましょう!リアルタイムで描写されるゲームCGと、モーションキャプチャで厳密な調整がされたキャラクターの動作は、この作品の世界観をより精密なものにしています。

▲個性豊かな仲間たち

また、キャラクターの声を演じているのは超豪華な声優陣、作中の美しいBGMはロンドン・フィルハーモニー管弦楽団による演奏によるものです。迫力ある世界観が目だけでなく耳でも味わえる作品となっています。

▲豪華声優陣によるフルボイス!

飽くなき冒険心をくすぐられる壮大なオープンワールド型のRPG『原神』。離れ離れになった兄妹との再会を目指し、自分だけの冒険へと今すぐ旅立ちましょう!
 
原神
miHoYo Limited
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー