スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2021年3月版】時間を忘れてやりこめる「RPG5選」!

2021-03-14 12:00:00
ついついのめり込んでしまう濃密なストーリーや現実離れした世界観が魅力であるRPG。今回はその中でもやり込みがいのある充実したコンテンツの作品を厳選!誰もがハマる「RPG6選」をお届けします!

  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

放置少女

美少女を放置プレイ!?

美少女を育成する放置系RPG『放置少女』。三国志の世界観を踏襲し、美少女たちを育成していきます。超簡単なフルオートバトルでゲームをサクサクとストレスなく進めることができ、放置していても美少女たちは強くなっていきますが、プレイ進捗によって解放されるコンテンツで無限に遊べる作品です。

サマナーズウォー

世界中の人が魅了されたやり込める王道RPG!

サマナーズウォーは全世界で1億ダウンロードを突破するターン制バトルRPG。多様な育成要素により唯一無二のモンスターを育成できます。充実のギルド戦や友だちとの共闘など協力プレイも可能!自分の戦略と編成で勝利を掴み、世界が熱狂する王道RPGを遊びつくしましょう!

キングスレイド

王道戦略のない白熱リアルタイムRPG!

聖剣に選ばれし少年の宿命の物語『キングスレイド』!ハイクオリティ3Dキャラクターによるダイナミックなリアルタイム3DバトルRPGです。自分だけの戦略で英雄を組み合わせ、魔王を倒しましょう!ちなみに現在季節限定のホワイトデーイベントも開催中です。ログインするだけで甘~いプレゼントをもらえる今を機に始めてみてはいかがでしょうか!

FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS

スマホで手軽に遊べるFF作品!

世界中にファンを持つファイナルファンタジーシリーズがスマホで遊べる!ダンジョン探索やモンスターとのバトルなど、RPGの楽しさが詰まった本格的で濃密な作品です。イキイキと動くキャラクターたちや多彩なアクションに夢中になること間違いなしですよ!

グランドサマナーズ

初音ミクコラボ開催中!こだわり抜かれたRPG

友達とプレイできる時間が限られる方にオススメなのが『グランドサマナーズ』! 最大4人のマルチプレイでは日頃育てたキャラクターを持ち寄り対戦することが可能です。そして現在初音ミクとのコラボが開催中!「千本桜」など有名楽曲が聴けるほか、初音ミクを手に入れるチャンスも!プレイするだけで貰えるコラボ限定装備は必見です。

マジカミ

絶望と希望の可能性を信じて突き進む、壮大なストーリー!

総制作費12億円越え!PC美少女ゲームの歴史を塗り替えた「マジカミ」は新世代型アーバンポップ魔法少女RPG。カミサマンと名乗る謎の少女の言葉に翻弄される主人公は数多くの謎を抱えたまま、「魔法少女たちを使って、あくまを倒しなさい」という言葉に従い、魔法少女たちとともに絶望と希望に満ちた「可能性」を求める冒険へ出ます。

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー