スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース三国志群雄

最強の部隊で駆け引きに挑め!本格三国志RPG『三国志群雄』

2021-03-19 19:00:00
2021年3月18日よりサービスが開始された、三国志RPG『三国志群雄』。リアルタイムで放つ計略で敵を攻撃し、敵を翻弄させ、最強の部隊を作り上げていく本作。三国志ファン必見の作品をご紹介します!
 

『三国志群雄』ってどんなゲーム?

本作はリアルタイムで戦略を立て敵と駆け引きを行うリアルタイム三国志RPG。4×4マスの上に武将と兵士を配置し、最強の部隊を作り上げていきましょう!戦略には敵を攻撃する、仲間を治療する、足止めするなど多くの選択があるので、組み合わせ次第では強敵を倒すことも可能です!

歩兵、弓兵、騎兵など兵士の種類も様々!それぞれの特性や相性に気を配り、敵の陣形を読んで最適な配置を見つけ、強敵を打ち破りましょう。
 

また、武将の育成はもちろんのこと兵士の強化も可能。武将の特性に見合った兵種を編成し、集めた宝物を使って部隊を強化していきましょう。
 
さらに、虎牢関の戦い、濮陽の戦いなど有名な戦いを忠実に再現!有名武将を用いて三国志の世界を追体験しましょう!


自分の采配で将軍を配置し、兵を編成、布陣を組んで三国戦場を制覇する三国志シミュレーション『三国志群雄』。武将の育成や仲間との交流を経て、最強の部隊を作り上げていきましょう!
 
▼『三国志群雄』はコチラ
三国志群雄
YOOZOO Inc.
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー