スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース少女キャリバー.io

美少女が大乱闘!リアルタイムアクションバトルゲーム『少女キャリバー.io』

2021-03-18 19:00:00
一瞬たりとも気を抜けないリアルタイムの大人数参加型アクションバトルが楽しめる!巨大化すればするほど強くなる『少女キャリバー.io』をご紹介します!
 

『少女キャリバー.io』ってどんなゲーム?

【少女たちの記憶を巡るストーリー】
かつて何者かが生み出した「遺物(アビス)」と呼ばれる魔剣、奇書などの至高の名器。アビスによって選ばれた者は「武姫」となり人知を超える力を手に入れました。

▲アビスによって選ばれた少女たちが戦っていきます

しかしその対価として彼女たちは、自身が最も大切にしていた記憶を失っています。「覇剣戦争」を勝ち上がり、武姫たちの記憶を取り戻す手助けをしていきましょう!覇剣戦争編とキャラストーリーの二軸式で進むストーリーは自分のペースでいつでも読み進められるので、時間のある時にゆっくりとシナリオを追えますよ!

▲記憶を取り戻すための戦いを勝ち上がる!

【充実したキャラクターカスタマイズ】
プレイヤーが操作するのは「武姫」と呼ばれる美少女キャラクターたち。初期状態でも十分に可愛いですが、日替わりで店に並ぶアバターアクセサリーで着飾れば自分だけの武姫を作り上げることが可能です。

▲可愛い武姫たち

カラーカスタマイズ機能も搭載されており、パーツや髪の毛などを細かく設定できるので、とことんお洒落を楽しみたい!という方も満足できる作品です。

▲細かいカスタマイズが可能!

【全員敵のクエストモード】
そしてクエストモードでは、樹海や闘技場、神社など様々な場所で戦闘を行っていきます。戦場に入ったら周りは全員敵!スキルを駆使しながら他プレイヤーを倒しつつ、スコアを貯めて巨大化し強くなっていきましょう!大人数が参加するリアルタイムバトルとなっているので、手に汗握るアクションを楽しめますよ。
▲ユニークなステージがいっぱい

▲リアルタイムの大乱闘!

また、4vs4のチームバトルもできるので、友だちとも楽しめること間違いなし!周りの人を誘って始めちゃいましょう!
▲4vs4のチームバトル

プレイヤーの操作テクニックが試されるリアルタイムアクションゲーム『少女キャリバー.io』。是非ゲームを始めて武姫を育ててみましょう!
 
▼『少女キャリバー』はコチラ
少女キャリバー.io
INTENSE Co., Ltd
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー