スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース三国志群雄

最強の部隊で駆け引きに挑め!敵を翻弄する本格三国志RPG『三国志群雄』

2021-03-22 18:00:00
2021年3月18日よりサービスが開始されたばかり!リアルタイムでスリル満載の駆け引きが楽しめる三国志RPG『三国志群雄』をご紹介します!
 

『三国志群雄』ってどんなゲーム?

【戦略と駆け引きのRPG】
本作はリアルタイムで戦略を立て敵と駆け引きを行う三国志RPG。三国志のシナリオに沿ってあらすじを進めつつ自軍を邪魔する多くの敵と戦っていきます。4×4のフィールドに武将と兵士を計画的に配置し、どんな敵をも倒す自分だけの軍を作り上げていきましょう!

▲4×4のマスに兵士を配置

スキルを使って敵を攻撃したり、仲間を治療したりと戦略も様々。攻撃技の属性や役割などを考慮して戦略を組み、逆転のチャンスを狙ってください!技の相性次第では一発逆転も可能です。

▲計謀を使って起死回生のチャンスを狙う!

また自陣の組み合わせ次第では攻撃力アップなどのボーナスがあることも!兵士それぞれの特性や相性を考慮して敵の陣形を読んで最適な配置を見つけ、強敵を倒していきましょう。こうした細かな効果を活かすことで下剋上の可能性もありますよ!

▲兵士の相性が良ければ攻撃力もアップ!

【リアルに再現された三国志世界】
そして本作には、美麗なグラフィックで描かれた劉備や関羽などの有名武将が登場します。彼らがそれぞれ持つ特殊スキルを活かし強化しながら、戦局を有利に進めましょう。

▲育成と強化で部隊の強化!

さらに赤壁の戦い等、有名な戦いが忠実に再現された本格的な物語を楽しめるのも魅力の一つ。三国志ならではの迫力あるシナリオは必見です。

 ▲三国志のストーリーも堪能できる!

【Twitterでのプレゼントキャンペーンも!】
なお現在、公式Twitterでは本作品のキャラクターを演じている豪華声優陣のサイン色紙プレゼントキャンペーンが開催中!貰えるサインは定期的に入れ替わるので是非毎日チェックして、お気に入り声優のサインを手に入れるチャンスをお見逃しなく!

 ▲キャンペーンは欠かさずチェック!

手に汗握る戦場での戦いを体感できる本格的な三国志RPG『三国志群雄』。リリース開始直後の今こそ、ゲームを始めて他プレイヤーに差をつけるチャンスですよ!
 
▼『三国志群雄』はコチラ
三国志群雄
YOOZOO Inc.
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー