スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースシャイニングニキ

ニキが再び帰ってきた!極限の美しさを楽しむ3D着せ替えRPG『シャイニングニキ』

2021-03-24 18:00:00
大人気着せ変えゲーム「ミラクルニキ」の続編が遂に登場!こだわり抜かれた3D着せ替えRPG『シャイニングニキ』をご紹介します!
 

『シャイニングニキ』ってどんなゲーム?

【謎多き世界観】
本作はキャラクターを着せ替えて美しくドレスアップさせコーディネート対決を行う作品です。マーベル大陸の秘密を知った主人公ニキが680年前のマーベル大陸へタイムトラベルをしたところから始まる物語は謎がいっぱい。記憶の一部を失ったニキに力を貸し、マーベル大陸の困難や運命を乗り越えていきましょう。

▲記憶を失ったニキと大陸を救う旅へ

【可能性無限大のおしゃれコーデ】
コーディネートに使えるのは1000種類以上のファッションアイテム。細部までこだわり抜かれた質感やデザインが美しいアイテムたちを組み合わせて、ニキを着飾りましょう。コーデのテーマも多種多様でエレガントからクールまで、違ったタイプのおしゃれを楽しむことが可能です。

▲様々なアイテムを組み合わせニキを着せ替え

【おしゃれ度を競うコーデバトル】
 さらに、プレイヤーはニキと共にコーデバトルに挑まなくてはいけません。挑んできた相手に合わせたテーマを基にファッションを考え、ポーズを決めて相手よりも高い得点を稼げるようになりましょう。バトルに勝てばファッションアイテムなどの景品を獲得することもできるので、頑張って勝利を目指しましょう!

▲いろんなコンセプトでファッションバトル

ニキをお洒落に着飾り絆を深め、コーデバトルを勝ち抜いていく着せ替えRPG『シャイニングニキ』。無限にあるアイテムを使ってコーディネートを楽しみ、ハイクオリティのファッションを体験してください!
 
▼『シャイニングニキ』はコチラ
シャイニングニキ
Papergames(Japan)
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー