スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2021年3月版】2021年リリースのオススメ新作ゲームアプリ6選

2021-03-28 12:00:00
3月ももうすぐで終わり……。2021年の3分の1が終わろうとしています。
さて、今回は2021年になってリリースされた新作ゲームアプリを厳選!「2021年リリースのオススメ新作ゲームアプリ6選」をお届けします!

  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

三国志群雄

リアルタイムでスリル満載の駆け引きが楽しめる!

本作はリアルタイムで戦略を立て敵と駆け引きを行う三国志RPG。三国志のシナリオに沿ってあらすじを進めつつ自軍を邪魔する多くの敵と戦っていきます。4×4のフィールドに武将と兵士を計画的に配置し、どんな敵をも倒す自分だけの軍を作り上げていきましょう!

三国志グローバル

三国の戦いをリアルに再現した策略シミュレーション

本作は策略を練って敵を討伐し、天下統一を目指していく戦略シミュレーションゲームです。同一サーバーにいる世界中の猛者たちの頂点となるべく戦場を駆け回りましょう!なお広大なマップであるにもかかわらず縦画面で遊べるため気軽にプレイでき、隙間時間にサクサク天下統一に近づけます。武将を編成し戦法や兵種と合理的な組み合わせをして下剋上を目指しましょう!

極夜大陸:メテオの彼方

MMORPG初心者さんにオススメ!

お手軽縦持ちMMORPG『極夜大陸:メテオの彼方』。MMORPGをプレイしたことがない人や、普段あまりプレイしない初心者さんにオススメの作品。広大なマップを探索やバトルを行い、キャラクターを育成したり、プレイヤー同士のコミュニケーションを楽しめるMMORPG。ゲームをやりこむことで楽しみが生まれてくるジャンルなのでなかなか手を出せずにいたという人必見!

リネージュ2M

映画のようなファンタジー世界を体験!

モバイルゲーム史上最大級のシームレスなオープンワールドで映画のようなファンタジー世界を楽しめるMMORPG『リネージュ2M』!アデン大陸を舞台に高精細に描画されたフィールド、細部まで作り込まれた街並み、繊細に描かれた鎧の模様や精密なキャラクターの表情など、驚異のグラフィック技術で、まるで映画のようなファンタジー世界を駆け巡り、1万人以上が集まる迫力満点の大規模バトルも注目です!

シャイニングニキ

「ミラクルニキ」が3D着せ替えRPGに進化!

大人気着せ変えゲーム「ミラクルニキ」の続編となる、3D着せ替えRPG『シャイニングニキ』。キャラクターを着せ替えして美しくドレスアップさせ、コーディネート対決を行っていきます。マーベル大陸の秘密を知った主人公ニキが680年前のマーベル大陸へタイムトラベルをしたところから始まる物語は謎がいっぱい。記憶の一部を失ったニキに力を貸し、マーベル大陸の困難や運命を乗り越えていきましょう。

トムとジェリー:チェイスチェイス

トムとジェリーがカジュアルゲームで登場!!

世界中で人気のアニメーション「トムとジェリー」がスマホゲームで登場!ネコ、ネズミを演じて楽しいイタズラバトルに参加!トムとジェリー以外にもアニメに登場するキャラクターたちが登場し、操作することができます。プレイヤーはネコ、ネズミの陣営に割り振られ、おうちの中で追いかけっこをしていきます。アニメでもたびたび見られる食べ物やお皿を投げるシーンもゲーム中に操作が可能で、アニメの世界で遊んでいるような感覚になれる作品です!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー