スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース宮廷女官~最強悪女を育成~

愛と嫉妬が渦巻く女の戦い!育成お着替えRPG『宮廷女官~最強悪女を育成~』

2021-04-05 18:00:00
覇権を奪い合う愛憎渦巻く後宮を生き残る!最強の悪女を育成していくお着替えRPG『宮廷女官~最強悪女を育成~』をご紹介します!
 
 

『宮廷女官~最強悪女を育成~』ってどんなゲーム?

【宮廷仕えに待ち受ける運命とは?愛欲と嫉妬のストーリー】
主人公は宮廷仕えを命じられた一人の女性。嫉妬と欲望に満ちた宮廷の世界に足を踏み入れることとなった彼女が掴むのは、栄光か地獄か!帝の寵愛を受けるためにライバルの悪女たちと戦っていくRPGとなっています。

▲心優しい主人公

主人公が宮廷で出会うのは帝だけではありません。邪魔をしようとする意地悪なライバルを黙らせるため、ときにはプライドをかけて戦う必要があります。装備を身に着けさせ育成したキャラクターたちを使うバトルは編成以外操作の必要なしなので、アクションが苦手な方も遊べますよ!

▲育成したキャラクターで陣形をくみましょう!

▲操作要らずの簡単バトル!
 
【美女を可愛く着せ替えて昇進!】
また、お着替え要素があるのも本作の魅力の一つ。昇進の儀に挑む際はテーマに沿ったコーデを考え、主人公を美しく着飾らなくてはいけません。位を上げて宮廷での存在感を増していき、帝に愛される女性を目指していきましょう!

▲アイテムや髪型をテーマに合わせて変更!

▲着せ替え成功なら昇進可能!
 
【宮廷生活を彩る要素満載!】
さらに本作にはユニークな要素が数多く登場します。無礼な侍女をビンタしたり、見本と同じアイテムを探すなどバリエーション豊かなミニゲームや、料理、釣り、ペットの育成といった宮廷生活を満喫できる要素が盛りだくさん!自分に合ったスタイルでプレイできるので、お気軽に遊んでみて下さいね

▲往復ビンタをするという心が痛いミニゲーム

▲見本と同じ服装を見つけるミニゲーム

美女を着せ替えライバルを蹴落とし、最強の悪女を育成していくお着替えRPG『宮廷女官~最強悪女を育成~』。華やかで残酷な宮廷の物語を是非プレイして体験してみてください!
 
▼『宮廷女官~最強悪女を育成~』はコチラ
宮廷女官~最強悪女を育成~
FUNALL TECHNOLOGY DEVELOPMENT CO., LTD.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー