スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース戦姫コマンドー

美少女と共に平和を取り戻せ!DL不要の戦略シミュレーションゲーム『戦姫コマンドー』

2021-04-07 18:00:00
指揮官となって領地を守り、平和を取り戻していくブラウザゲーム!2021年4月1日にリリースされたばかりの戦略シミュレーションRPG『戦姫コマンド―』をご紹介します!
 
 

『戦姫コマンド―』ってどんなゲーム?

本作は基地や兵士を強化して強大な部隊を作り上げていく戦略シミュレーションゲームです。同じレベル同士のものをスライドさせて合体させ、部隊を強化していくというシステムになっており、指一本でサクサクできる爽快感抜群のゲームシステムとなっています。

▲爽快感抜群のレベルアップ

ゲームの舞台となるのは惑星時代となった西暦3066年。時が逆流し1000年前に戻ることになってしまったプレイヤーは、指揮官として軍隊を指揮し闇の勢力から人類を守り抜いていきます。

▲人類を守るための戦いが始まります

平和を取り戻すためにまず大切なのは、基地用の土地を獲得すること。訓練した兵士をマス目に配置し、敵の領土に侵攻しましょう。ガチャで手に入る戦姫は強力なスキルを持っているため、戦姫と共に戦えば百人力!彼女たちと共に戦い、基地に平和をもたらしましょう!

▲戦姫のスキルを活かしましょう!

基地で行うのは主に施設の建設や強化ですが、より強い兵士をつくるにはプレイヤーレベルを上げたり、研究センターで新たな施設の研究をする必要があります。戦闘で獲得した資源を使って基地を発展させていきましょう。

▲建物や部隊の研究もお忘れなく

ブラウザで気軽に遊べる戦略シミュレーションゲーム『戦姫コマンドー』。戦姫と兵士を指揮し、人類に平和をもたらしましょう!
 
▼『戦姫コマンドー』はコチラ
戦姫コマンドー
6699
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー