スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースお願い、強くなりたい!

【事前登録】和風ファンタジー世界を冒険するRPG!『お願い、強くなりたい!』

2021-04-08 18:00:00
2021年4月22日より配信開始予定の和風のファンタジー世界を冒険するRPG『お願い、強くなりたい!』が事前登録を受付中です。事前登録がまだの方は特典がある今のうちに済ませておきましょう!
 
 

 『お願い、強くなりたい!』ってどんなゲーム?

『お願い、強くなりたい』はいつでもどこでも手軽にプレイできる本格MMORPG。無限に広がるエリアを探索でき、放置しているだけでどんどんレベルが上がっていくので、時間のない人でも気軽に楽しめる作品となっています。

また、ボスを倒してレアな限定装備を入手したり結婚して子供を作ったりとやり込み要素も満載!様々なスキンで着飾ることもできるので、おしゃれを楽しみたい方にもおススメです!


なお、現在事前登録キャンペーンが開催中!事前登録者数が増えるほどゲーム開始時に貰える報酬が豪華になります。現在、登録者は5万人を突破!まだ登録していない方はぜひ登録してリリース時に報酬をゲットしてください!

多様なコンテンツが楽しめる和風ファンタジーMMORPG『お願い、強くなりたい』。事前登録をして正式リリースを楽しみにお待ちください!
 
▼『お願い、強くなりたい!』はコチラ
お願い、強くなりたい!
ROC GAME LIMITED
iOS  Android  MMO 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー