スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2021年4月版】スマホで手軽にサクサク遊べるMMORPG6選!

2021-04-11 12:00:00
ゲームにログインしていなくてもゲームが進んだり、移動や戦闘がオートプレイでゲームがサクサク進められる、MMORPGを厳選!今回は「スマホで手軽にサクサク遊ぶことができるMMORPG6選」をお届します!

  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

魔剣伝説

フルオートプレイでサクサク進める!

縦画面で片手でも気軽にプレイできるMMORPG。剣士か魔術師を選び、冒険に出かけます。ギルドに参加して協力プレイを楽しんだり、サーバー間のバトルを楽しむことができます。放置でもオフラインでもレベルアップしていくので、忙しい人でも気軽にプレイできるゲームです。

幻妖物語-十六夜の輪廻

可愛いキャラクターたちと一緒に妖怪に立ち向かえ!

プレイヤーは半妖の陰陽師を操作し平和を守るために妖怪に立ち向かい戦っていきます。フルオートでクエストの進行や戦闘が行われるため、アクションRPG初心者の方でも簡単に遊ぶことができます。無双ゲームのように敵をバタバタと倒していく様子はとても爽快で、見ているだけで楽しめます!もちろん手動でもプレイ可能なので、じっくりプレイを楽しむのもOK!

蒼空ファンタジー~運命のヴァルキュリア~

キャラクターやアイテムが豊富な本格幻想MMORPG!

簡単操作でハイクオリティな放置系MMORPG『蒼空ファンタジー~運命のヴァルキュリア~』は、2021年3月30日にリリースされたばかりの新作スマホゲームです。美少女騎士、戦姫(ヴァルキュリア)、精霊など、100人以上の美少女キャラが登場し、100種類以上の装備や、豊富なカラーバリエーションで自分好みの主人公を作成することができます。ストーリーが進むと、主人公が古の力を覚醒させ、恐るべき力を持つ美少女戦姫にも変身できます!

魔神の子-放置の幻想大陸-

優れたビジュアル表現と超華麗なるバトルシーンに注目!

放置系MMORPGとして、嘗てない表現力と戦闘シーンを楽しめる『魔神の子-放置の幻想大陸-』。試練を乗り越え、激レア装備をゲットし、最強の幼霊を育成していきます。多様なマルチクエストや全サーバーのプレイヤーたちと一緒に遊べるコンテンツや、ステータスをより強化できる結婚システムも搭載!爽快感抜群のゲームをお楽しみください!
現在、抽選で豪華アイテムをゲットできるキャンペーン開催中です!

ETERNAL

データを連携してスマホとPCどちらからでも遊べる!

キャラクター・モンスターデザインに天野喜孝氏、主題歌にLUNA SEA、ゲーム内サウンドにMONACAと、日本を代表するトップクリエイターが参画する超大型国産MMORPG!広大なオープンフィールドで自由に冒険を楽しむことができます。フィールド上には時刻や天候の概念があり、画面に描かれる美しい景色も変化していきます。アカウント連携をすることでスマホのデータをPCでも遊ぶことが可能!家でも出かけ先でもいつでも遊べるMMORPGです!

【事前登録】お願い、強くなりたい!

4/22配信決定!事前登録キャンペーン開催中!

2021年4月22日より配信開始予定の和風のファンタジー世界を冒険するRPG『お願い、強くなりたい!』が事前登録を受付中!いつでもどこでも手軽にプレイできる本格MMORPG。無限に広がるエリアの探索や、ゲームを触れない時間でもどんどんレベルが上がっていくので、ゲームに時間をさけない人でも気軽に楽しむことができます!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー