スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース魔神の子-放置の幻想大陸-

誰でも手軽に遊べる縦持ち放置系MMORPG!『魔神の子‐放置の幻想大陸‐』

2021-04-16 18:00:00
美しいグラフィックで楽しむ華麗なバトルアクション!放置系王道MMORPG『魔神の子‐放置の幻想大陸‐』をご紹介します!
 

『魔神の子-放置の幻想大陸-』ってどんなゲーム?

本作はファンタジー感ある異世界を舞台にした放置系MMORPGです。かつては世界の支配者だった魔神を倒した神々による支配に苦しむ人類が、神々に騙されたことを悟り討伐のため立ち上がるというストーリーになっています。プレイヤーは最初に、剣豪、琴使い、魔人の子からキャラクターを選び、ゲームを進めていきます。

▲ユニークなキャラクターたち
 
ゲームはフルオートで進んでいき、プレイヤーはミッションに沿った行動をするだけでレベルがどんどん上がっていきます。サクサク進む戦闘は迫力溢れる演出が満載で、見ているだけで楽しいバトルとなっています。アクションゲームに慣れていない方でも遊びやすいシステムです。

▲フルオートの派手で爽快なアクション!
 
用意されている装備やキャラクターも豪華で美しく、ミッションをクリアするだけで強力なアイテムが次々と手に入ります。強化することで華麗な姿へと変わる剣やキャラクターは注目です!

▲美しく進化するキャラクター
 
また、本作には理想のパートナーと結婚できたり、バリエーション豊かな着せ替えを楽しめたりと、バトル以外も充実したコンテンツがそろっています。戦闘だけでなく色々楽しみたいという方にもぴったりの作品です!

▲結婚や着せ替えも楽しめる!
 
美麗なグラフィックのバトルを堪能できるMMORPG『魔神の子‐放置の幻想大陸‐』。縦持ちで気軽に遊べる作品となっているので、気になった方は是非プレイしてみて下さい!
 
▼『魔神の子‐放置の幻想大陸‐』はコチラ
魔神の子-放置の幻想大陸-
Moon Light
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー