スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースリネージュ2M

映画のようなファンタジー世界をどこまでも自由に冒険!MMORPG『リネージュ2M』

2021-04-19 18:00:00
プレイヤー数は100万人を突破!モバイルゲーム史上最大級のオープンワールドで冒険を繰り広げる大規模MMORPG『リネージュ2M』をご紹介します!
 
 

『リネージュ2M』ってどんなゲーム?

【どこまでも続くアデン大陸を冒険しよう!】
PC向けMMORPG「リネージュ2」のモバイルリメイク作品である本作。ゲームの舞台となっているのは、光と創造の女神アインハザードと闇と破壊の神グランカインが対立しているファンタジー世界、アデン大陸です。優れた3Dグラフィックで表現されたどこまでも続く大陸を自由に冒険していきましょう。

▲美麗なグラフィックのムービー
 
プレイヤーは最初にヒューマン、エルフ、ダークエルフ、オーク、ドワーフの5種族からキャラクター選択が可能です。さらに、ウィザードやアサシンなどの職業も選べるので、細かなキャラクター設定ができるようになっています。

▲素早い身のこなしのエルフ

▲バランスが取れているヒューマン

【リアルな戦闘と同盟バトル】
さらに本作の醍醐味であるバトルはリアルで迫力満点。MMORPGの醍醐味ともいえる一万人以上が集まる大規模バトルでモンスターを倒し、圧倒的な規模感と没入感を体験しましょう!

▲リアルなバトル
 
また、仲間と血盟を結成し協力プレイで強大な敵を倒すことも可能!友だちを誘って一緒にプレイすれば、より本作を楽しんでプレイすることができますよ!

▲仲間と挑む大規模な戦い
 
細部まで丁寧に作り込まれたファンタジー世界を自由に冒険できるMMORPG『リネージュ2M』。スマホ一つで楽しめる没入感あるバトルを、是非プレイして体験してみてください!
 
▼『リネージュ2M』はコチラ
 
リネージュ2M
NCSOFT
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー