スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースブレイドエクスロード

音と映像に引き込まれる高グラフィックファンタジーRPG!『ブレイドエクスロード』

2021-06-07 18:00:00
3Dのシネマティックムービーによる壮大なストーリー!超豪華声優陣による魅力的なキャラクターが登場するRPG『ブレイドエクスロード』をご紹介します!
 
 

『ブレイドエクスロード』ってどんなゲーム?

舞台は異形の怪物とそれに対抗する騎士との戦いが続く世界。正義感に満ちた主人公の少年ライドは運命を超える戦いを繰り広げていきます。

▲正義感の強い主人公のライド

物語に登場する魅力的なキャラクターを演じるのは超豪華声優陣!師であり父親代わりの存在であるヒースベルは神谷浩史氏が、敵となる黒獅子騎士団長ヴァディスの声は緑川光氏が担当。ほかにも野沢雅子氏や沢城みゆき氏などおなじみの声も聴くことができます!

▲魅力的なキャラクターたち

もちろんキャラクターだけではなくシナリオも秀逸な本作。陰謀に巻き込まれたライドの壮大な冒険が、映画のように美しいムービーで描かれています。臨場感ある声と映像で進んでいくので、没入感抜群のプレイが可能です。

▲悲しくも引き込まれるストーリー

さらにバトルでの操作は簡単かつ爽快!フリックとタップで自由自在にキャラクターを操作し、思い通りの技を繰り出すことができます。戦略性を持ったコマンドバトルも充実のオート機能を使った簡単オートバトルも可能なので、プレイスタイルに合わせたバトルを楽しめます!

▲戦略性のあるコマンドバトル!

美麗なグラフィックで描かれる壮大なストーリーが素晴らしいRPG『ブレイドエクスロード』!迫力のあるシナリオとバトルを楽しめる、完成度の高いRPG作品です。
▼『ブレイドエクスロード』はコチラ
ブレイドエクスロード
アプリボット
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー