スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2021年4月版】ゲームなのにダウンロード不要!「今すぐ遊べるブラウザゲーム4選!」

2021-04-18 12:00:00
ゲームをインストールしようとして、スマホの容量が不足して泣く泣くインストールをやめた経験をしたことある人も多いのではないでしょうか?それでもゲームで遊びたい!という人必見!ダウンロード不要で「今すぐ遊べるブラウザゲーム4選」をお届けします!


   AppStoreでダウンロード
   GooglePlayでダウンロード

卓越伝説

放置系ファンタジーRPG

モンスターたちがうろつく怪しげな世界で、主人公は迫りくる敵たちを倒していきます。放置しておくと勝手にゲームが進むオートプレイ機能も搭載されているので、キャラクターがすぐに強くなります!装備の変更や強化はもちろんのこと、「頂点」や「魂器」など様々な視点からキャラクターを成長させることができます。見た目もどんどん派手になっていくので、外見の変化にも注目してみてくださいね!

億万長者

世界一のお金持ちに成り上がれ!!

買収や提携に投資など、本格的な企業経営を楽しめるシミュレーションゲーム。世界のお金持ちに成り上がり、大富豪に成り上がりましょう。メインミッションをこなし、店の建設や従業員の応募など簡単なものからどんどん進めていきます。メインミッションを進めたり、アチーブをクリアしてゲームを有利に進められるアイテムをゲットして行きましょう!

ビビッドアーミー

美少女たちと戦場で簡単&爽快バトル!

簡単な操作で本格的な戦略シミュレーションゲームが遊べる本作。バトルを重ねて編力を上げ、色鮮やかな戦場を駆け巡って領土を広げていきます。陸海空などの兵士を育てて戦略的なバトルが楽しめるだけではなく、かわいい美少女キャラクターが多数登場するかわいい絵柄が持ち味の作品となっています!

戦姫コマンドー

世界の平和を指一本で取り返す?!

指揮官となって領地を守り、平和を取り戻していく戦略シミュレーションゲーム。同じレベルのものをスライドさせて合体させ、部隊を強化していくというシステムで、指一本でサクサクできる爽快感抜群な本作。兵士を訓練してフィールドに配置し、敵の領土に侵攻していきます。個性豊かなキャラクターたちと一緒に世界の平和を取り戻しましょう!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー