スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース月光彫刻師

【事前登録】気ままに冒険を楽しむMMORPG『月光彫刻師』

2021-04-20 18:00:00
ピッコマで連載されている人気漫画「月光彫刻師」がゲームになって登場!主人公がプレイするゲーム「ロイヤルロード」の世界を体験できるMMORPG『月光彫刻師』が事前登録が開始されました!
 
 

『月光彫刻師』ってどんなゲーム?

漫画「月光彫刻師」内でお金を稼ぐために主人公が目を付けた大人気VRゲーム「ロイヤルロード」。本作はその世界を実際に体験できる作品となっています。
 
ゲームをするにあたってプレイヤーは攻撃力の高い戦士や無職、彫刻師など、様々な職業を選ぶことができます。冒険スタイルに応じて6つのクラスから職業を選択し、冒険を繰り広げていきましょう!
 
本作では原作漫画に登場したセラボーグやバラン、地下墓地などを探索することができます。延々と続く大陸を冒険して自分だけの自由な物語を描いていくのはもちろん、原作主人公ウィードの冒険を追うことも可能!自分のスタイルで月光彫刻師の世界を楽しみましょう!

また、無償で提供される住宅をインテリアで飾ったり、自分が採った食材で料理を作ったり、様々な魚を釣ったりと自由気ままな生活も可能です。広大なスケールで展開される世界で、理想のRPGライフを送りましょう!
 
なお、事前登録者数に応じてプレゼントされる報酬が豪華になる事前登録キャンペーンも開催中!15万人を達成すると可愛い「そよ風のコスチューム」を手に入れることができます。是非みんなで協力して、豪華な報酬の獲得を目指しましょう!

まったり気ままな冒険が自由にできるMMORPG『月光彫刻師』。事前登録をして公式からの情報を待ちましょう!
▼『月光彫刻師』はコチラ
月光彫刻師
Kakao Games Corp.
iOS  Android  MMO 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー