スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースFUSHO-浮生-

【本日リリース】実写さながら!宮廷での恋愛模様を描いたMMORPG『FUSHO-浮生-』

2021-04-22 17:00:00
古き時代の宮廷をリアルに再現したラブストーリーを楽しめるMMORPG『FUSHO-浮生-』が、本日2021年4月22日(木)に正式サービスが開始されました!
 

実写にも劣らないリアルな宮廷を探索!

愛憎渦巻く後宮で切なく甘い恋心を描いた次世代宮廷MMORPG『FUSHO-浮生-』。プレイヤーは刺繍の腕を見込まれ、女官として衣服に携わる尚服局で働くことになります。夢見た平穏な暮らしとは裏腹に、さまざまな事件に巻き込まれていくプレイヤーの前に現れる男性たちとの恋模様を描いた物語が展開されていきます。

古き時代の宮殿をリアルに再現し、広大なマップを歩き回ることができます。カメラのアングルを変えて美しい世界の景色を楽しみましょう!

細部にまでこだわって作成できるキャラメイクや、1000点を超える豪華なアイテムをコーディネートしてキャラクターを着飾ることも可能!


波乱に満ちた後宮で繰り広げられる恋愛模様を楽しめるMMORPG『FUSHO-浮生-』。まるでドラマを見ているかのようなムービーや、豪華な衣装をゲットして、リアルに再現された世界を堪能してみてください!
 
▼『FUSHO-浮生-』はコチラ
FUSHO-浮生-
Future Interactive Limited
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー