スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2021年4月版】迫力のバトルと熱い英雄の物語!三国志の世界観を堪能できるゲーム4選!

2021-04-25 12:00:00
胸を熱くするストーリーと名将たちの活躍が人気の三国志。今回はそんな英雄たちの手に汗握る迫力のバトルが楽しめる、三国志ゲーム4選をお届けします! 
   AppStoreでダウンロード
   GooglePlayでダウンロード

今三国志

臨場感あふれるスケール大の三国世界!

400万マスにわたる広大なフィールドでバトルを繰り広げる『今三国志』。映画のような迫力でリアルに再現された名将たちの戦いが楽しめる戦略シミュレーションゲームです。急襲や偽装など様々な戦略を張り巡らし、関羽や諸葛亮などの武将を使った部隊を作り上げていきましょう!

放置少女

美少女を放置プレイ!?

美少女を育成する放置系RPG『放置少女』。三国志の世界観を踏襲し、美少女たちを育成していきます。超簡単なフルオートバトルでゲームをサクサクとストレスなく進めることができ、放置していてるだけで美少女たちは強くなっていきますが、プレイ進捗によって解放されるコンテンツで無限に遊べる作品です。

三国志群雄

リアルタイムでスリル満載の駆け引きが楽しめる!

本作はリアルタイムで戦略を立て敵と駆け引きを行う三国志RPG。三国志のシナリオに沿ってあらすじを進めつつ自軍を邪魔する多くの敵と戦っていきます。4×4のフィールドに武将と兵士を計画的に配置し、どんな敵をも倒す自分だけの軍を作り上げていきましょう!

真・三國無双

知られざる三国志を体感!

コーエーテクモゲームスによる「真・三國無双」最新作!劣勢を覆すカウンター攻撃や仲間と放つ協力技など自分のスタイルに合った爽快バトルアクションが楽しめます。武将たちにスポットを当てて書き下ろされた「知られざる三国志」のストーリーで、かつてない三国世界を体感しましょう!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー