スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースお願い、強くなりたい!

唯一無二の冒険が楽しめるMMORPG!『お願い、強くなりたい!』

2021-04-26 18:00:00
2021年4月22日よりついに配信が開始!剣と魔法の世界を自由に旅する、スマホで楽しめる本格MMORPG『お願い、強くなりたい!』をご紹介します!
 
 

『お願い、強くなりたい!』ってどんなゲーム?

プレイヤーは最初に刀士、踊子、剣士、リーサラーの4種類から職業を選択。その後古代世界を舞台にした冒険が始まります。

▲可愛いリーサラー

▲優雅な踊子
 
ゲームはオートで進めることも可能。時間のない人でも無限に広がるエリアの探索やレベルの上昇を体験することができます。3Dモデルで美しく表現された建物や景観もお見逃しなく!

▲広大なフィールドを冒険!
 
また、武器が変形するダイナミックなアクションや演出が楽しめる迫力あるバトルや、大規模なリアルタイムの総力戦も楽しめます。ド派手なスキルを使ってフィールドの敵を一掃していきましょう!

▲ド派手なリアルタイムバトル
 
ほかにも様々なペットを手に入れたり、装備品集めをするなどのお楽しみ要素も充実!それぞれのプレイスタイルに合った遊び方が可能です。

▲装備品集めなどやりこみも可能!
 
本格的なMMORPGが楽しめる『お願い、強くなりたい!』。今すぐインストールして、古代世界を思いのままに冒険していきましょう!
 
▼『お願い、強くなりたい!』はコチラ
お願い、強くなりたい!
ROC GAME LIMITED
iOS  Android  MMO 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー