スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース任侠伝

任侠の世界で最強の座目指して駆け上がれ!ガチンコ喧嘩バトルRPG『任侠伝』

2021-05-10 18:00:00
全国にいる仲間と組織を結成し日本中に名を轟かす侠客となれ!任侠世界を舞台とする熱血バトルRPG『任侠伝』をご紹介します!
 
 

『任侠伝』ってどんなゲーム?

本作は任侠世界での熱い抗争をテーマにしたガチンコ喧嘩バトルRPG!プレイヤーは侠客として登場する極道や不良、キャバ嬢などをボスとしてまとめ、裏世界の抗争に参戦していきます。

▲相棒と共に任侠の世界へ
 
まず、ゲーム開始前に主人公のアバターを作成。性別や顔、髪型などをカスタマイズできます。色々なパーツが用意されているため、自分好みのキャラクターを作り上げることが可能です。

▲髪型や口、目などカスタマイズも自由自在
 
そしてバトルはコマンド選択式となっているのでとっても簡単。キャラクターに攻撃や技、アイテムを割り当て進めていきます。オートでも進行可能でスタミナ制限などもないので、サクサクステージを進めることができます。様々なキャラクターを編成し、最強のパーティで戦いに挑みましょう。

▲コマンドバトルでサクサク進む!
 
また、組織に加入すれば全国のプレイヤーと協力しながら行うギルドバトルに参戦可能!チャットで連携を取りながら息を合わせて敵を倒し、組織を成長させていきましょう。日の出商店街を制圧すれば組織に加入できるようになるので、まずはバトルを進めていくのがおススメです!

▲組織で協力して上の階級を目指そう!
 
たくさんの魅力的なキャラクターが登場するコマンドバトルRPG『任侠伝』。屈強な侠客たちと共に最強の座を目指しましょう!
 
任侠伝
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー