スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースはじめの一歩 FIGHTING SOULS

世界最強のボクサーを育成!激闘RPG『はじめの一歩 FIGHTING SOULS』

2021-05-07 18:00:00
週刊少年マガジンで連載されている大人気漫画「はじめの一歩」の世界がスマホアプリで楽しめる!世界最強のボクサーを目指すRPG『はじめの一歩 FIGHTING SOULS』をご紹介します!
 

『はじめの一歩 FIGHTING SOULS』ってどんなゲーム?

プレイヤーは、ボクシングの初心者として主人公の一歩が所属するジムに入団し、世界最強のボクサーを目指していきます。屈強なライバルたちとの熱きバトルが描かれる、原作に忠実なストーリーが楽しめます。

▲熱いストーリーが楽しめる!
 
試合は作品にも登場するボクサーたちの魂「ファイティングソウル」を使って戦っていきます。たくさんのキャラクターたちの魂を編成し、最強のボクサーを目指しましょう。

▲ボクサーたちの魂を使って攻撃!
 
また、自分だけのオリジナルジムを立ち上げることも可能。何人ものライバルが立ちはだかる手に汗握る戦いが楽しめます。ジム同士の対抗戦で勝利を掴み、最強ボクシングジムの称号を手に入れましょう!
 
▲ジム同士の対抗戦も!

そして本作には、原作漫画に登場したおなじみのボクサーが数多く登場!懐かしのあのキャラクターから最新のキャラクターまで、100種類以上のイラストによって演出されるストーリーが魅力です。

▲おなじみのキャラクターたちが登場!
 
「はじめの一歩」やボクシングのファンでない人も楽しめるRPG『はじめの一歩 FIGHTING SOULS』。是非プレイして激闘を制し、世界一のプロボクサーになりましょう!
 
▼『はじめの一歩 FIGHTING SOULS』はコチラ
はじめの一歩 FIGHTING SOULS
Rudel inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー