スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースタイムプリンセス

結末は選択次第!物語の主人公になれるドレスアップRPG『タイムプリンセス』

2021-05-13 18:00:00
2021年5月1日にリリースされた3DドレスアップRPG!本の世界に飛び込んで主人公として冒険していくゲーム『タイムプリンセス』をご紹介します!
 

『タイムプリンセス』ってどんなゲーム?

【主人公になって数多くの物語を体験!】
プレイヤーが操作するのは家の埃まみれの本棚から魔法の世界へと行けるようになった少女。プレイヤーは物語の世界の主人公として選択肢を選び、ハッピーエンドを目指していきます。フランス革命期のマリーアントワネットや、魔法のランプ、白鳥の湖など数々の物語を冒険し、未来を変える決断を下していきましょう。

▲様々な物語の世界へ飛び込もう!

【自由自在のコーディネート】
物語の結末にはファッションが大きく影響!世界観に沿った数多くの国や時代のアイテムが登場しており、ストーリーを進めていくだけで豪華絢爛な衣装が手に入るほか、自分で衣装を作ったり、改造することも可能です。テーマに相応しいドレスを身にまとい、様々な人物と出会って主人公の運命を変えていきましょう!

▲ゴージャスに着飾ろう!
 
【豊富なやりこみ要素】
また、その他のやり込み要素も満載。物語の登場人物のキャラクターから相談を受けたり、可愛い子猫を飼って一緒にオシャレを楽しんだり、世界中のプレイヤーと一緒に遊べる機能もあります!多様なおとぎ話の世界を自分のスタイルで満喫しましょう!

▲デートさせたら子猫が生まれることも!
 
魔法の世界を美しい衣装で着飾り冒険していく3DドレスアップRPG『タイムプリンセス』。主人公を着せ替えて物語を紡ぎ、自分だけのお話を生み出して下さい!
 
▼『タイムプリンセス』はコチラ
タイムプリンセス
IGG.COM
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー