スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2021年5月版】美少女を堪能できるゲーム6選!

2021-05-09 12:00:00
ゲームを盛り上げてくれる「美少女」の存在。自分の好みに合わせて衣装や装備をカスタマイズさせたり、アイドルとして活躍させたり、自分の手で美少女たちを輝かせることができるゲームを厳選!今回は「美少女ゲームまとめ」をお届けします!
 
  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

千年戦争アイギスA

過酷な戦いを美少女たちと勝ち抜くタワーディフェンス

個性豊かなキャラクターたちを指揮して攻めてくる敵に合わせて仲間を配置して陣地を守るタワーディフェンス『千年戦争アイギスA』。攻めてくる敵に合わせて仲間を陣営に配置し、敵を倒していきます。仲間はユニットと呼ばれ、敵の足止めをするヘビーアーマー、移動速度を減少させるウィッチ、飛行する敵を優先攻撃するアーチャーなど、ユニットごとに特性があります。ユニットを配置するためにはコストがかかり、時間経過でたまっていく出撃コストをうまく使い、自分の陣地を守りましょう。

ファイナルギア-重装戦姫-

エヴァンゲリオン×ファイナルギア コラボ第2弾開催中!!

自由に機体をカスタマイズして、自分好みの機体をつくることができる、美少女×メカ×RPG『ファイナルギア-重装戦姫-』。自由な機体カスタマイズシステムは、敵からパーツを奪い、自分の機体を部位ごとに組み換えることで、個性溢れる数々の機体をカスタマイズ可能。また、ファイナルギアでは「エヴァンゲリオン」とのコラボ第2弾を開催中!コラボイベントを攻略するとコラボ限定SSRエヴァパイロット「式波・アスカ・ラングレー」及び専用機「エヴァ改2号機γ」を入手可能!

Re:ステージ!プリズムステップ

いつでも何度でも美少女のライブを楽しめる

楽曲や色に合わせて画面をタップ&スライドをして、アイドルたちをかわいく踊らせる、思考型リズムアクション『Re:ステージ!プリズムステップ』。AP制を廃止して楽しいライブパートが遊び放題&失敗し放題になり、いつでも何度でも少女たちのステージを楽しむことができます。ストーリーはすべてフルボイスとなっており、新曲も続々追加され、ボリューム満点!魅力的なアイドルたちと、自分だけのオリジナルユニットを組んでライブを楽しみましょう!

超次元彼女

次元を超えた美少女収集育成RPG

アマテラスやロビンフッドなど偉人たちが美少女になって登場!史上最強な美少女放置ゲーム『超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園』。ひょんなことからこの世を滅ぼそうとするサタンから世界を守ることになった主人公が守護者として時空を超え、偉人たちを仲間にして育成していきます。本作は操作不要のフルオートバトル!美少女を陣営に編成すれば後は放置するだけでゲームが進んでいきます。自動で戦闘が進みキャラクターの強さもアップするので、時間の無い人でも安心して始めることができます。

タイムプリンセス

美しさを追求!

細部までこだわった3Dグラフィックと数々の衣装を自由自在にカスタマイズして、コーディネートを楽しめる3D着せ替えRPG『タイムプリンセス』。ストーリーを進めてアイテムをゲットし、おとぎ話の世界に入り込み、物語の運命を選択していきます。ユニークで美しいファッションアイテムを自由に着せ替えて、あなただけの美少女を完成させましょう!

戦姫コマンドー

強力なスキルを持つ美少女と平和を取り戻せ!

指揮官となって領地を守り、平和を取り戻していく戦略シミュレーションゲーム。同じレベルのものをスライドさせて合体させ、部隊を強化していくというシステムで、指一本でサクサクできる爽快感抜群な本作。兵士を訓練してフィールドに配置し、敵の領土に侵攻していきます。個性豊かなキャラクターたちと一緒に世界の平和を取り戻しましょう!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー