スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースProject Makeover

TVのディレクターになって女の子を大変身させよう!パズルゲーム『Project Makeover』

2021-05-14 18:00:00
メイクやファッション、インテリアまで楽しめる!TV番組のディレクターとなって依頼人を変身させるパズルゲーム『Project Makeover』をご紹介します!
 

『Project Makeover』ってどんなゲーム?

本作はオシャレをテーマにした3マッチパズルゲーム。プレイヤーはテレビ番組『Project Makeover』のディレクターとなって、メイクやインテリアに自信の無い依頼人たちを大改造していきます。

▲コーディネートに悩む依頼人
 
まずは、パズルをプレイ。同じ色のピースを3つ以上並べて消していき、目標以上のピースを消すとステージクリアです。クリア後にはコインやファッションアイテム、インテリア雑貨などの報酬が貰え、依頼をこなしていくときに使うことができます。

▲定番の3マッチパズル

▲ネックレスなどのアイテム報酬も!
 
依頼人たちはおしゃれが苦手なため、ディレクターはメイクやヘアスタイル、服装とインテリアなど、全てをトータルコーディネートする必要があります。用意されているたくさんのアイテムの中から好きなものを選んで、クライアントのスタイリングをしましょう!

▲寂れたアパートを床や壁からリフォーム!

▲服装とお部屋のコーディネートが楽しめる!
 
大学を卒業したばかりで身なりに自信がない女の子や、レストラン経営者である一流シェフ、忙しい3つ子の母親などやってくる依頼人たちは皆個性的!それぞれの望みに合わせて変身させ、番組を盛り上げていきましょう!

▲個性的な依頼人が続々登場
 
ほかにも、過激な物言いで番組を追い出されてしまったキャラクター、グレタの復讐劇など、番組の裏で繰り広げられている登場人物たちのストーリーを楽しむこともできます。まるで番組を見ているかのような充実したドラマは必見です!

▲グレタの復讐劇など見どころも満載!
 
家や洋服を自分の好み通りに飾りつけできるパズルゲーム『Project Makeover』。番組のディレクターとしてクライアントを助けて、彼らの夢を実現させていきましょう!
 
▼『Project Makeover』はコチラ
Project Makeover
Magic Tavern, Inc.
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー