スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース三國志 真戦

コーエーテクモ監修!知略を巡らす新作戦略シミュレーション!『三國志 真戦』

2021-05-20 18:00:00
5月19日より日本での正式なサービスが開始!コーエーテクモゲームス監修の新作シミュレーションゲーム『三國志 真戦』をご紹介します!
 

『三國志 真戦』ってどんなゲーム?

本作は三国志の舞台で究極の戦略性と公平性をもった戦闘を楽しめる戦略シミュレーションゲームです。三国時代の歴史を体験すると同時に、地形や多様な行軍などの戦略ルールを活用し、自身の戦略に従って戦場で活躍することができます。

▲最強の部隊を編成

▲戦略を立てて敵軍とバトル!
 
バトルはどこまでも公平で、木材、石材、鉄鉱、兵糧などの資源への課金は出来ず、資源や兵士、時間を早めるためのアイテムは販売されていません。プレイヤーは戦略を張り巡らし、正々堂々と知略で勝負することが求められます。

▲知略を使う公平な戦いが楽しめる!
 
また、本作では中国の古代地図に基づいたリアルな三国志の戦場が再現されています。関所を占領しなければ山脈を超えることは出来ず、埠頭に行かなければ河を渡って兵士を移動させることができません。行軍距離が長いほど「士気」が低くなって戦闘力に影響が出てしまうことをふまえて、地形や状況に応じた戦略を立てていきましょう。

▲挙兵地によって名声値なども変化!

▲山河を利用した戦いも!
 
盟友と共に同盟を作り上げ、城を攻め、土地を占領することも可能!超大規模な200人対200人のギルドバトルも体験でき、偵察や進路の舗装など知略を尽くした共闘体験を楽しめます。仲間と共に最強軍団を作り上げ、天下統一を目指していきましょう!

▲200VS200の大規模なギルドバトル
 
公平で広大なフィールドで戦う、知力を試される本格派シミュレーションゲーム『三國志 真戦』!戦略を立て兵士を率いて討伐に向かい、自分だけの三国志ストーリーを体験してください!
 
▼『三國志 真戦』はコチラ
三國志 真戦
Qookka Games
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー