スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースブラック・サージナイト

人類に知能と武器で立ち向かえ!美少女海戦RPG『ブラック・サージナイト』

2021-05-21 18:00:00
2021年5月20により正式サービスが開始されたばかりの最新作!理不尽に抗う美少女海戦RPG『ブラック・サージナイト』をご紹介します!
 

『ブラック・サージナイト』ってどんなゲーム?

【壮大なストーリーと世界観】
突如現れた天災によって星の大半が水に覆われてしまった人類が開発した、知能と武器を持ち海を渡ることが出来る兵器「ドール」。本作では感情を持ったドールたちが結託し、理不尽な運命に抗うため人類に立ち向かっていく物語が展開されていきます。プレイヤーは彼女たちの指揮官となり、共に戦っていきます。

▲意志を持つ兵器「ドール」たち
 
【タップで進める簡単バトル】
戦闘には艦船を擬人化した可愛らしい美少女ドールを編成し、陣形を調整するなどして出撃します。タップするだけの簡単操作でスキルを選び、豪華なアニメーションによって彩られた演出を楽しみましょう!オートプレイも搭載されているので、サクサク進めることも可能です!

▲好みのドールを編成

▲美しいアニメーション演出
 
【ユニークな美少女ドールたち】
豪華声優陣たちによって演じられる魅力的なドールたちはそれぞれ個性豊か。深淵覚醒を遂げると、強大な力を手に入れるだけではなく、容姿や性格までも一変した新たな姿「アビスドール」へと生まれ変わります。「化物」となった彼女たちを正しく導けるかはプレイヤー次第です!

▲豪華声優陣によるボイス

▲アビスドールへの深淵覚醒
 
ほかにも、気に入ったドールと親交を深めると結ぶことができる「誓約」や、ドールたちの生活を覗き見たり装備の開発が行える「寮舎」など、やり込み要素も満載!可愛いドールたちと絆を結んでいきましょう!

▲やり込み要素も満載!
 
人類とドールとの命を懸けた戦いの物語が壮大なスケールで描かれるRPG『ブラック・サージナイト』。少女たちを率いて理不尽に立ち向かい、運命を覆しましょう!
 
▼『ブラック・サージナイト』はコチラ
ブラック・サージナイト
株式会社ビリビリ
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー