スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2021年5月版】始めるなら今のうち!リリースされたばかりのゲーム6選!

2021-05-23 12:00:00
「長く続いているゲームは古参の人と差がついてるから始める気しないなあ」と思っている人必見!今回はこの春リリースされたばかりのオススメゲーム6選をお届けします! 
  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

三國志 真戦

戦略と知力勝負で挑む天下統一!

2021年5月19日に日本で正式にサービスが開始!コーエーテクモゲームス監修の戦略シミュレーションゲーム『三國志 真戦』。木材などの資源や兵士を購入することができない公平なシステムと、どこまでもリアルに再現された中国大陸で繰り広げる知略に満ちた戦いが楽しめる作品です。英雄たちを束ねて敵に挑み、天下統一を目指していきましょう!

お願い、強くなりたい!

手軽に楽しめる本格MMORPG

2021年4月22日に配信開始された本格MMORPG『お願い、強くなりたい!』。剣士や刀士の中から職業を選び、無限に広がる古代世界を旅していきます。武器が変形するダイナミックなアクションと演出が満載のバトルや、大規模なリアルタイムの総力戦に参戦可能!思いのままに迫力ある冒険を楽しみましょう!

FUSHO-浮生‐

実写さながらのMMORPG!

2021年4月22日に正式サービスが開始されたMMORPG『FUSHO-浮生‐』。刺繍の腕を見込まれ女官となったプレイヤーが、愛憎渦巻く宮廷で様々な事件に巻き込まれていくドラマのようなストーリーが展開されていきます。リアルに再現された古き宮殿を歩き回ったり、細部までこだわって作成できるキャラメイクなど、楽しみ方も色々!波乱に満ちた後宮での生活を満喫してみてください。

ブラック・サージナイト

理不尽に抗う美少女海戦RPG!

2021年5月20日に正式サービスが開始した、美少女兵器「ドール」と共に人類に立ち向かうRPG『ブラック・サージナイト』。美麗なグラフィックと豪華なアニメーションで彩られた壮絶な海戦を楽しめる作品です。個性豊かなドールたちが持つ様々なスキルを駆使し、激しい攻防を繰り広げて世界征服を目指していきましょう!

カウンター・アームズ‐終焉武装少女‐

世界中の兵器が美少女になって登場!

2021年5月13日に配信が開始されたばかりの、擬人化兵器美少女RPG『カウンター・アームズ‐終焉武装少女‐』。世界中の陸・海・空の兵器を美少女に擬人化した「戦姫」たちを指揮し、機械獣や強大な悪との戦いに挑みます。片手で簡単操作でき、オート戦闘と放置に対応しているため初心者でもサクサクプレイ可能!戦姫たちとお出かけして甘い時間を過ごすもよし、改造でパワーアップさせ強くしていくもよし。プレイスタイルに応じた楽しみ方ができる作品です!

タイムプリンセス

美しく着飾り運命を変えるRPG!

2021年5月1日にリリースされた、細部までこだわった3Dグラフィックと数々の衣装を自由自在にカスタマイズして、コーディネートを楽しめる3D着せ替えRPG『タイムプリンセス』。ストーリーを進めてアイテムをゲットし、おとぎ話の世界に入り込み、物語の運命を選択していきます。ユニークで美しいファッションアイテムを自由に着せ替えて、あなただけの美少女を完成させましょう!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー