スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース感染×少女

生存をかけた絶望と感動のバトル!美少女×ゾンビのシナリオRPG『感染×少女』

2021-06-01 14:00:00
迫りくるゾンビの脅威に立ち向かう!美少女たちによる命を懸けた「感染バトル」が魅力のRPG『感染×少女』をご紹介します!
 

『感染×少女』ってどんなゲーム?

【人気作家「囚人」による極限の物語】
舞台となるのは21XX年の東京湾に浮かぶ人口島「渚輪ニュータウン」。突如感染力の高い強毒性のウイルスが蔓延し、「ある年齢の少女」を除く人々は次々とゾンビになってしまいます。記憶喪失となって目を覚ました主人公は、少年唯一の生存者。少女たちと協力し隠された真実を解き明かすために戦う、読みごたえ抜群のシナリオが楽しめます。

【ウイルスをコントロールして戦う儚き「感染バトル」】
少女たちを編成して戦うゾンビとのバトルは危険がいっぱい。ゾンビの攻撃を受け続けるとウイルスに感染してしまいます。しかし、感染度が増すごとに少女たちの秘めた力が発揮されるというメリットも。プレイヤーは「感染度」を上手くコントロールし、ウイルスを利用してバトルに挑まなくてはいけません。

【個性豊かな少女たち】
少女たちはそれぞれ得意武器やスキル、固有のアビリティなど様々な個性を持っています。さらに経験値を得るとレベルがアップするほか、特定のアイテムを使うとランクアップし容姿も変化していきます。ゾンビに立ち向かう少女たちの声を演じるのは30名以上の豪華声優陣!能力を活かしたパーティーを組み、バトルに勝利して物語の核心に迫っていきましょう!

【少女たちに受け継がれる「DNA」】
そして、アイテム「DNA」を少女に宿すことで、少女たちは特殊な能力を身に着けることができます。「一定確率でHP回復」「アイテムドロップ率10%向上」「感染スキルの威力50%向上」など、DNAと少女の組み合わせはなんと2000通り以上!強敵からDNAを獲得して掛け合わせ新たなDNAを生み出し、少女たちを勝利へと導きましょう!
 
極限の状態で危険と隣り合わせの戦いを楽しめるシナリオRPG『感染×少女』。美少女たちとゾンビによる熱い戦いが描かれたストーリーを是非プレイしてお楽しみください!
 
▼『感染×少女』はコチラ
感染×少女
AGE Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー