スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースアカシッククロニクル~黎明の黙示録

本日サービス開始!放置でも強くなれちゃう異世界RPG『アカシッククロニクル~黎明の黙示録』!

2021-06-03 16:00:00
2021年6月3日よりついにサービス開始!世界を救うための戦いに挑む簡単操作のハイクオリティ放置系RPG『アカシッククロニクル~黎明の黙示録』をご紹介します!
 

『アカシッククロニクル~黎明の黙示録』ってどんなゲーム?

終わりなき戦いを人間が制し、大陸全土に及ぶ巨大な帝国が築き上げられた世界。プレイヤーは帝国が分裂し再び混沌の時代に突入しつつある地を舞台に、未知なる敵を相手に戦っていきます。迷路やダンジョン、ミステリーショップを探索し、未知なる大陸での旅を存分に楽しみましょう!
▲美しいアニメーションで展開されるストーリー

本作のバトルは戦略性が高いながらとってもお手軽。7つのタイプのヒーローを編成し最強チームを作っていくことができます。5つのクラス、様々なスキルや装備など多様な組み合わせでこだわりを持ったバトルが可能!オリジナリティある采配で格上の敵を倒していきましょう!

▲最強のチームを編成
 
さらに、時間のない人に嬉しいオートプレイも搭載。放置しているだけでどんどんバトルが進んでいきます。もちろん自分の手で進めていきたいという人は手動で進行可能!それぞれのプレイスタイルに応じた遊び方ができます。経験値やアイテムなどオフライン報酬も豪華なので、時間のない人でも簡単に強くなれます!

▲バトルはオートでサクサク簡単!

▲豪華なオフライン報酬も!
 
また、現在公式Twitterでは配信開始を記念した多数のプレゼント企画が開催中!抽選で豪華声優陣の直筆サイン用紙やAmazonギフト券が貰えるキャンペーンとなっています。このチャンスを是非お見逃しなく!

▲配信開始を記念したキャンペーン開催中!
 
アツいバトルが手軽に楽しめる放置系RPG『アカシッククロニクル~黎明の黙示録』!ファンタジーに満ちた異世界をサクサク冒険してみましょう!
 
▼『アカシッククロニクル~黎明の黙示録』はコチラ
アカシッククロニクル~黎明の黙示録
Moonton
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー