スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2021年6月版】DL要らずで即スタート!手軽に遊べるブラウザーゲーム6選

2021-06-06 12:00:00
思い立った時にお手軽に始められるのが魅力のブラウザーゲーム。今回はダウンロード要らずですぐに始められるブラウザーゲーム6選をお届けします!
  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

億万長者

世界一のお金持ちに成り上がれ!!

買収や提携に投資など、本格的な企業経営を楽しめるシミュレーションゲーム。世界のお金持ちに成り上がり、大富豪に成り上がりましょう。メインミッションをこなし、店の建設や従業員の応募など簡単なものからどんどん進めていきます。メインミッションを進めたり、アチーブをクリアしてゲームを有利に進められるアイテムをゲットして行きましょう!

精霊幻想記アナザーテイル

前世と来世がクロスするRPG

2021年7月から放送予定の、ライトノベル原作アニメ「精霊幻想記」初のゲーム作品!異世界から迷い込んだ少年「リオ」を始めとした原作おなじみのキャラクターたちと、迫力満点のバトルを繰り広げるRPGです。戦闘はフルオートで行われるターン制バトル。美しいアニメーションで展開されるストーリーが楽しめます。

ビビッドアーミー

美少女たちと戦場で簡単&爽快バトル!

簡単な操作で本格的な戦略シミュレーションゲームが遊べる本作。バトルを重ねて編力を上げ、色鮮やかな戦場を駆け巡って領土を広げていきます。陸海空などの兵士を育てて戦略的なバトルが楽しめるだけではなく、かわいい美少女キャラクターが多数登場するかわいい絵柄が持ち味の作品となっています!

ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁

妖怪横丁を日本一にしよう!

人気作品「ゲゲゲの鬼太郎」の経営シミュレーションゲーム!プレイヤーは妖力を持った人間となり、妖怪横丁で鬼太郎たちとお店を繁栄させ日本一の横丁を目指します。悪い妖怪は仲間の妖怪と退治!商品をたくさん売って仲間の妖怪を増やしましょう!

ラストラグナロク

熱血感MAXの放置RPG!

24時間フルオートバトルの完全放置型RPG『ラストラグナロク』!装備や従者、神器などあらゆるカスタマイズも可能です。レイドボス戦やギルド戦などオンラインバトルも充実!罪竜たちによってもたらされた史上最大の危機から大陸を救い出しましょう!

空島クロニクル

空を駆け巡る本格冒険RPG

激しい戦争によって滅びてしまった古代文明を復興させるため旅に出かけるファンタジーRPG『空島クロニクル』。5大職業と豊富なコンテンツで最強陣営を編成し、仲間と協力して冒険の旅を楽しむことができます。歴史上の偉人「帝王」たちを召喚して、栄えた時代を再現していきましょう。

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー