スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース異世界に飛ばされたらパパになったんだが〜 精霊騎士団物語 〜

美少女精霊との冒険RPG『異世界に飛ばされたらパパになったんだが 〜精霊騎士団物語〜』

2021-06-08 18:00:00
6月3日より正式配信スタート!可愛い娘と世界を救っていく放置RPG『異世界に飛ばされたらパパになったんだが 〜精霊騎士団物語〜』をご紹介します!
 

『異世界に飛ばされたらパパになったんだが 〜精霊騎士団物語〜』ってどんなゲーム?

ある日突然精霊の女王から、記憶を無くした女王の娘と一緒に異世界の穢悪化を止めるように依頼されたプレイヤー。少女「オルレア」のパパとなって精霊たちの力を借り、異世界を救っていきましょう。

▲人懐っこくて可愛い娘オルレア
 
本作ではバトルをフルオートで進めることが可能。装備やコインなどの報酬も自動で獲得できるので、時間のない人でもサクサクゲームを進めることができます!スキルも自動的に発動するようになっており、演出も迫力満点。RPGが好きな方にも苦手な方にもおススメできる作品です。

▲フルオートで簡単バトル!
 
また、本作には40名以上もの魅力的な美少女精霊たちが登場。精霊たちを収集して図鑑をコレクションする楽しみ方も可能です。育成、訓練、進化を通して精霊たちを成長させることもでき、全ての精霊は7つ星まで成長します。動く2Dアニメで描かれた可愛い精霊たちと出会い育てて編成し、パーティーを成長させていきましょう!

▲個性豊かな精霊たち
 
さらに娘となる「オルレア」との交流も本作の魅力の1つ。マニュアルを使って愛嬌や気品を強化する「教育」をすることで、ステータスが上昇したりメインストーリーを進めることが可能です!教育を施してオルレアを立派に成長させましょう!

▲オルレアを教育して成長させよう!
 
可愛い娘と精霊たちと協力し、異世界を救っていくRPG『異世界に飛ばされたらパパになったんだが 〜精霊騎士団物語〜』。娘に慕われる立派なパパとして、オルレアを育てていきましょう!
 
▼『異世界に飛ばされたらパパになったんだが 〜精霊騎士団物語〜』はコチラ
異世界に飛ばされたらパパになったんだが〜 精霊騎士団物語 〜
InfrawareJapan, Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー