スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース戦艦ファイナル

海上でのダイナミックな世界戦争が楽しめる!海戦ストラテジーゲーム『戦艦ファイナル』

2021-06-11 18:00:00
名高い戦艦や戦闘機を指揮し、軍隊総力戦で敵を壊滅!迫力溢れる海戦ストラテジーゲーム『戦艦ファイナル』をご紹介します!
 

『戦艦ファイナル』ってどんなゲーム?

本作の舞台となるのは海に飲み込まれて海賊が蔓延るポストアポカリプスの世界。3D技術で生き生きと表現された海上の鮮やかな景色などを楽しむことができます。プレイヤーは、海戦の歴史を築いてきた有名戦艦や戦闘機を編成し、敵の殲滅を目指していきます。

▲美麗なグラフィックで描かれた迫力のバトル
 
拠点となる基地はかつて海軍の基地であった場所。いくつかの施設はあらかじめ用意されていますが、自分の力で発展させていく必要があります。海賊の襲来に備えて発電所や石油採掘機、原子炉などを建設し、基地を強化しておきましょう!

▲基地を発展させよう!
 
また、歴史に実在した200以上の空母や、潜水艦、爆撃機、ヘリコプター、駆逐艦など、ありとあらゆる戦闘機が登場!オリジナルの戦隊を作ることが可能となっています。無敵船体を作り上げていくつもの戦略で海賊を倒し、莫大な報酬を獲得しましょう!

▲数多くの戦闘機が登場!
 
ほかにも、連盟に参加することで連盟同士でモンスターを討伐したり、敵に総攻撃を仕掛けることが可能となり面白さも倍増!毎週開催される連盟イベントに参加し、豊富な報酬を獲得することもできます。仲間と共に敵の基地を粉砕して、資源を奪い取りましょう。

▲仲間と協力して壮大な戦いを勝ち抜こう!
 
ダイナミックな海での戦闘が楽しめるストラテジーゲーム『戦艦ファイナル』!実在する戦闘機を集めた理想の戦隊を作り上げ、生存のために戦い抜きましょう!
 
▼『戦艦ファイナル』はコチラ
戦艦ファイナル
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー