スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース二ノ国:Cross Worlds

【本日リリース!】ジブリアニメを探索しているかのようなRPG『二ノ国:Cross Worlds』

2021-06-10 18:00:00
レベルファイブとスタジオジブリの豪華スタッフによって生み出されたRPGシリーズ「二ノ国」がスマホで登場!2021年6月10日に配信開始された、MMORPG『二ノ国:Cross Worlds』をご紹介します!
 

『二ノ国:Cross Worlds』ってどんなゲーム?

仮想現実ゲーム「ソウルダイバーズ」のベータテストに参加した主人公は、ゲームを進めていく中で現実世界であることに気づき始め、謎の少女と出会い自分の使命を知ることになります。この世界とは別の場所に存在するもう1つの世界、「二ノ国」を舞台に壮大な冒険が繰り広げられていきます。

▲二ノ国を舞台としたストーリー
 
美麗なグラフィックやカットシーン、サウンドなど、まるでジブリアニメのようなオープンワールドを探索することが可能です。キャラクターの表情や小さなアクション1つ1つに感情が込められている美しい世界を冒険していきましょう。

▲活き活きと動くキャラクターたち
 
また本作では、魔力が秘められたスピアーを使いこなす魔術師や、あらゆる火器を操る天才技術者、豪快にハンマーを振り回す戦士など、なりたい自分になって二ノ国の世界を楽しむことができます。リアルタイムで行われる迫力あるハクスラバトルに、多彩な戦闘スタイルで挑みましょう!

▲キャラメイクは体型や左右の眼の色など細かいところまで設定可能!

▲迫力あるバトルを楽しめる!
 
ほかにも、二ノ国だけに存在する神秘的な生き物「イマージェン」を集めたり、仲間と共に自分たちだけの「キングダム」を発展させたりといったやり込み要素も満載。演奏会やボール遊び、植樹などソーシャル性を活かした新感覚の遊びも体験できます。限りの無い二ノ国での冒険を満喫しましょう!

▲ユニークなやり込み要素も満載!
 
圧倒的な世界観のもとで壮大な冒険が楽しめる新作MMORPG『二ノ国:Cross Worlds』。是非ゲームをプレイして、想像を超える理想の国を冒険していきましょう!
 
▼『二ノ国:Cross Worlds』はコチラ
二ノ国:Cross Worlds
Netmarble
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー