スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【2021年6月版】今注目のスマホアプリ6選!

2021-06-13 12:00:00
話題の新作やSNS、スマホアプリの広告などで見かけたことがきっとある!「今注目のゲームアプリ6選」をお届けします!

  
   
App Storeでダウンロード
  
   
Google Playでダウンロード

魔剣伝説

フルオートプレイでサクサク進める!

縦画面で片手でも気軽にプレイできるMMORPG。剣士か魔術師を選び、冒険に出かけます。ギルドに参加して協力プレイを楽しんだり、サーバー間のバトルを楽しむことができます。放置でもオフラインでもレベルアップしていくので、忙しい人でも気軽にプレイできるゲームです。

ドラゴンとガールズ交響曲

放置系美少女育成RPG

人々や文明を守るため、プレイヤーは戦士である少女たちのリーダーとなって、ともに平和を脅かすドラゴンや魔物を倒していきます。「ハントレス」と呼ばれる少女の戦士たちを募集したり、育成で実力を上げていくことで、凶悪な魔物にも負けないチームを作っていきます。アプリを閉じていてもゲームは進行するので、放置してても経験値やコインが貯まり、手軽に少女たちを強化することができます!

商人放浪記 あきんどの成り上がり道

古代中国一番の商人を目指す!古風商戦シミュレーションゲーム

古代中国を舞台とした商戦シミュレーションゲーム『商人放浪記』。親が抱える借金を返すため、貧しい市民から国一番の商人を目指していくという成り上がりストーリーが楽しめます。最初は薬屋から始まる店舗経営も徐々に軌道に乗り始め、米屋や書物屋といった様々な店を運営していくことが可能です!次々と起こる問題を解決したり、悪徳商人との交渉をしたりと、様々な要素が盛り込まれたシミュレーションゲームとなっています。

アカシッククロニクル~黎明の黙示録

熱いバトルが手軽に楽しめる新作RPG!

2021年6月3日よりついにサービス開始!世界を救うための戦いに挑む簡単操作のハイクオリティ放置系RPG。7つのタイプのヒーローを編成し最強チームを作ってバトルに挑みましょう!時間のない人に嬉しいオートプレイも搭載。放置しているだけでどんどんバトルが進んでいきます。もちろん自分の手で進めていきたいという人は手動で進行可能!

異世界に飛ばされたらパパになったんだが~精霊騎士団物語~

6月3日より正式サービススタート!

記憶を無くした女王の娘と一緒に異世界の穢悪化を止めるように依頼されたプレイヤー。少女「オルレア」のパパとなって精霊たちの力を借り、異世界を救うことになります。本作のバトルはフルオートで進めることが可能で、装備やコインなどの報酬も自動で獲得でき、時間のない人でもサクサクゲームを進めることができます。RPGが好きに人、苦手な人どちらにもオススメでな作品です!

二ノ国:Cross Worlds

ジブリアニメを探索しているかのようなRPG

レベルファイブとスタジオジブリの豪華スタッフによって生み出されたRPGシリーズ「二ノ国」がスマホで登場!美麗なグラフィックやカットシーン、サウンドなど、まるでジブリアニメのようなオープンワールドを探索することが可能です。キャラクターの表情や小さなアクション1つ1つに感情が込められている美しい世界を冒険していきましょう!

ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー